幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

名古屋テルミー

e0098066_793265.jpg




e0098066_710319.jpg


e0098066_8385966.jpg

[PR]
# by jplife | 2010-07-07 00:17 | 自然療法(温熱テルミー)
みなさんこんにちは♪ みさきです。

食品アレルギーの方はいませんか?

・大豆関係(豆腐、豆乳、味噌など)
・乳製品(牛乳、ヨーグルト、バターなど)
・エビ
・肉類

Sさんは、少し食べただけで、真っ赤な蕁麻疹がでて痒くなります。

【痒い部分】
テルミースコープをかけてみたら、
「あれ?かゆみが消えた」と喜んでくれました。

【アレルギーがひどい方へ】

早く良くなりたいと、長時間かけすぎてしまって寝れなくなる方もいます。

特異体質の方は、全身最高15分以内。さらさらが基本です。


【かけ方のポイント】
一番いいのは、自分の体に聴く事です。

「何分かけていいですか?」

「どこにかけていいですか?」など。

誰でもできる、簡単に体に聴く方法またお伝えしますね。

Sさんの体に聴くと、毎日、いつでも全身1回10分×3回でした。

今日から実験開始です。

またお知らせします。
[PR]
# by jplife | 2010-07-06 23:43 | 自然療法(温熱テルミー)

笑うお金セッション

S・Kさんより 笑うお金セッションを受けていただいた時のお金さんです。


1枚目 お金が飛んで行ってます
e0098066_415561.jpg


2枚面 お金に囲まれてにっこり


e0098066_4151294.jpg


3枚目 本当にお金と仲良くなって笑ってる~!

e0098066_4152086.jpg



みんなで楽しくグループセッション&じっくり向き合える個人セッション
どちらも 対面、スカイプで♪

お問い合わせは misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ~♪
[PR]
# by jplife | 2010-05-18 04:15 | 【感想】お金セラピー
今日は嬉しいお知らせながです♪


私は、
”なりたい自分になる魔法”
”答えはすべて自分の中にある”


をテーマに

各種セミナー(スカイプ&対面)を通してお伝えしよりますが、

これは心友たまちゃんのセミナーで学んだ事がベースになってます。
そして、彼女が本を出版したがです!
たまちゃん本当におめでとう~!!


読むだけで、あなたの脳が変わるき!

日常で使える具体的な方法満載やき!


私も帰国時インタビュー受け、体験者の一人としてちょびっと登場しちょります
ニコニコ

4月24日発売!

すべてをシンプルに解決する 脳のスイッチ/小玉 泰子

¥1,596
Amazon.co.jp


たまちゃんのHPもOPENしました!
セミナー詳細はこちらへプレシャス ワン 


セミナーをスカイプ又は、他の場所で受けたい方は
misakimaui@gmail.comまでお気軽にお問い合わせくださいね♪
[PR]
# by jplife | 2010-04-25 12:42 | お知らせ
私が魔法セラピーと呼んでいる中の1つ

ブレインジム(脳のバランス体操)がTVで紹介されるので
ぜひ見てみてくださいね~♪

私はこれを使って、いろ~んな事が楽チンになりました



4月25日(日) フジテレビ 21:00~ 「エチカの鏡」
テーマは、「姿勢がよくなる体操」



私のボディーワークの先生は

”姿勢と呼吸が人生を変える”


とよく言われてました。


みなさん、よい週末を~!!


PS。久しぶりに週末ネイティブインディアンの
スウェットロッジへ行ってきます♪
[PR]
# by jplife | 2010-04-24 12:21 | お知らせ

足るを知る

e0098066_8305585.jpg



他人も自分の事も

クリアに見える時があるがですが
 
今日は  

「私は

神様から恵みをたくさん受けている」

足りない物がまだある、、と探したけど

あっても、なくても 今恵みを受けている

これだけで 十分やん!

と 気づきました。

あ~幸せ~

すべてが ありがたいです♪

普段の生活@米国へ 




【今日の学び】

十分 今 満たされている 

その事を 知る 
[PR]
# by jplife | 2010-04-22 08:30 | 生活

和太鼓TAO

日本にこんな団体がおったらぁて~!!
言葉がでんので
見てきたライブへ↓  ↓

★和太鼓TAO★




太鼓のイメージぶっ壊れたで~!

TAOは日本人として、誇りに思ったライブでした
(大感動をありがとう~ございましたラブラブ

【今日の学び】

ピン!と来たら 行ってみる 

そこに、メッセージがある
[PR]
# by jplife | 2010-04-20 13:16 | イベント情報

探せばある桜@US

ぜったいない~!と

思いよったら  絶対ないと思う

あればいいな~って気楽に
思いよったら

向こうから 教えてくれるがね~

お花見行ってきました!
まるで 日本!

いや 日本より 美しい!!

e0098066_277100.jpg


ランチタイムがまた楽しいへ・・
[PR]
# by jplife | 2010-04-10 02:05 | 生活
アメリカへ来て、2年弱

夢の1つ”癒しのテルミーカフェ IN USA”
初めてブルームーンの日に実現したがです!!

お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

持ち寄りランチ♪ 外食より おいしいすぎっ!
(アメリカ人対象のランチカフェもやってみたいと夢は膨らみました)

e0098066_1349537.jpg


お気に入りの窓から。笑いが絶えませんっ
e0098066_13494142.jpg


お米イチゴロールケーキと、抹茶餅つくってみました


チョコパンもありがとう~♪
e0098066_13532069.jpg



【今日の学び】

想いは 実現する事を 知る

全国のテルミー師仲間さん、ぜひ開催してみてください!
私もお客さんで行きた~い!

初テルミーカフェの感想はこちらへ
[PR]
# by jplife | 2010-04-01 13:35 | 温熱テルミーの感想

満月ホクホク報告編

e0098066_2524538.jpg


【お金が楽しく集まるホクホク満月会】セミナー後にいただいたホクホク報告コーナーです^^

セミナー後、いきなり翌日からメールや電話をもらったりして・・
え~~ すごいやん!すごい~!!って驚きよります。

そして、報告もらうたびに とっても嬉しいがです!!


誰でも望む現実を引き寄せる能力があると思います

リスニング法と同じく、ただ今まで知らんかっただけやと思います。

 

⇒⇒満月会後のホクホク報告へ
[PR]
# by jplife | 2010-03-27 14:02 | スカイプセミナー
e0098066_2512345.jpg


お金が楽しく集まるホクホク満月会

みなさんから頂いた感想です

「与えて、受け取る」 「受け取って 与える」
このキャッチボールができると もう誰も止める事ができないがです!!

参加くださった皆様どうもありがとうございました! 
満月パワーと一緒にあなたの夢や願いを実現させてください!
ポイントは明確なイメージ力・行動・信じる力です。
みなさんも、もうすでに夢を叶えている自分をどんどんイメージして味わってみてくださいねっ!

”できないわ~”という方は満月会で一緒にパワーUPしましょう~! 


受講後のホクホク報告はこちらへ


***********************************************

豊かさのブロックは、自分自身でつくっているんだなぁ・・・
ということに気がつきました

豊かになるのも、そうでもなくしてるのも
自分で作っていたんですね~^^;

いつでも、
四万十の澄んで豊かな水量の川であり、
自分自身と、それ以外の協力もしっかり受け取って、
周りもどんどん豊かになっていく

そんな
自分自身であろうと思います^^

本当に効果抜群の、満足のいくワークでした^^
ぜひ、自分自身でも開催できるように
なりたいとおもいます^^
 
伝えてくれてありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪
By ひなひなさん・タロット占いと、うなずきリスニングで元気いっぱいになる処@【大阪】


*ひなひなさんの”美しくて豊かな川”で私も遊ばせてください!
実況中継風に4シリーズも書いてくれました。
↓  ↓  
その①
その②ハプニング編
その③満月当日編
その④まだまだ続くホクホク報告編

************************************************
思ってもみなかった新しい目標が見つかったのが嬉しいし、
これからが楽しみ。
自分の心癖が改めて分かった。
そこをどう変えていくのかが課題

スカイプの思わぬ事態で2日も受けることになってめちゃラッキーでした。
参加(2日目の)したその日の夜、物凄い大量の寝汗をかいて驚いたんやけど、
その後、直感がかなり鋭くなった気がしてます。
 By 大阪・Mさん→ホクホク報告へ

*Mさん、思いもよらない言葉がご自分の口から出てきて驚きでしたね~♪
 12月楽しみにしちょりますきに~^^

⇒⇒感想の続きはこちらへ
[PR]
# by jplife | 2010-03-25 12:53 | お知らせ
満月パワーでたっぷり豊かさシャワーを充電しましょう~!

e0098066_2495928.jpg


お金が楽しく集まる満月会 ~心もお財布もほっくほく~

<受講者の声>

・参加月は副収入が8万円を超え、翌月には年収が上がりました。

・お客様が増えました。

・お給料がなぜか200㌦UP!翌月はさらにUP!

・臨時収入10万円也

・周りの環境がな・ぜ・かグレードUP!

・何故か2万円頂きました。

・翌日3万円が出てきました。

・思ってもみなかった新しい目標が見つかりました。

・受け取り上手になれました。


【こんな方にお勧めします】

・お金の流れをよくしたい方

・運をUPしたい方

・満月パワーをいただきたい方

・お金や豊かさについて見つめたい方

★読むだけで意識がシフトする感想

★受講後ホクホク報告♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お金が楽しく集まる満月会 ~心もお財布もほっくほく~

⇒⇒⇒満月会の詳細&お申し込みはこちらへ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by jplife | 2010-03-13 14:40 | スカイプセミナー
 笑うお金講座~お金と仲良くなる~

2009年秋お金さんから教えてもらった事を実践し、お金意識がガラッと変化しました。
お金さんから教えてもらい、このプログラムが誕生しました。

みなさんも、ぜひお金さんからのメッセージ受け取ってくださいね!
一緒に学べる事を楽しみにしています♪


お金意識改革!受講感想はこちらへこちらへ


【こんな方にお勧め】
・お金アレルギーのある方
・お金に対してトラウマ、苦手意識、罪悪感、枠をはずしたい方
・お金を受け取るのが苦手な方
・お金のエネルギーを実感したい方
・お金と仲良く付き合いたい方
・お金に対するイメージを変えたい方

個別セッション、グループセッションについてはお問い合わせください:misakimaui@gmail.com

詳細&お申し込みはこちらへ
[PR]
# by jplife | 2010-02-23 06:46 | 【感想】お金セラピー
みなさんのおかげで初対面テルミーワークショップ大成功でした!
その様子(写真付)はこちらヘ

本当に 出会えて嬉しいです♪
みなさん、どうもありがとう~!
共鳴、共感できる気持ちいい仲間が出来たことがとっても嬉しいです^^ 

また 違うのも受けたい~!と言ってくれたので、定期的にいろいろ企画してみようと思ってます。
お楽しみに~♪ 

ワークショップ後の報告もいただきました
         ↓      ↓       ↓   
 
家族の健康が 世界の平和を、、という言葉も
ぽかぽか の熱と共に 体の中へメッセージとして
体感したような。。 もっともっと勉強したくなりました。

ねこちゃんがお線香の匂いが気に入ったらしく、
帰ったらいつも以上にすりすりしてきました。
着替えた後にそのシャツをベッドの上に置いておいたら、
その上で気持ちよさそうに寝てました


帰宅してぐっすり眠れました
笑顔が出るようになり今日も顔が軽いです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカでも定期的にワークショップをしていこうと思います♪


ps。
参加者さんの ” きもちえい~!” の声と 笑顔を見て
保守的な南部で興味がある人なんているわけない!・・の気持ちを捨て
この地で テルミーを待ってる人がおる~!と普及活これからもします


テルミーについてもっと知りたい方へ
[PR]
# by jplife | 2010-02-20 13:24 | 温熱テルミーの感想
みなさん、こんにちはアロハガールです^^

第一回 あったかテルミーワークショップ IN アメリカ with スカイプ終了報告です。

愛用者さん、まったく知らない方+フロリダbyスカイプ合計5名のみなさん、
参加していただき、どうもありがとうございました!
世界初スカイプとの生ライブコラボとっても楽しかったです!

あったかスッキリ後。おしゃべりランチに花が咲きます
↓       ↓        ↓ 
e0098066_7261897.jpg


スカイプ参加の方はこんな感じ。私達の声と姿が小さなカメラを通して見えています。

e0098066_7244596.jpg


初スカイプ&初テルミーワークショップだったテルミー愛用歴9年のkanaさんは
”こんな使い方ができるなんて! ますます習いたくなりました!
スカイプっておもしろい~!” とお声をいただきました。

楽しんでいただけて良かったです。

みんなの笑顔を見て、あきらめんで良かった~と思います。

■Cafe de テルミー IN アメリカ・テネシー
【日時】 2010年 3月30日(火) 午前11時~5時 (NY time)
【メニューー】 フルBODY 30分+Tea&デザート
【お問い合わせ】misakimaui@gmail.com(完全予約制)
※スカイプ訪問も大歓迎です♪

参加者さんの感想は?
[PR]
# by JPLIFE | 2010-02-17 07:32 | 温熱テルミーの感想
みなさん、こんにちは~

今日は気温0度ですが、室内は22度と快適です♪

大好きな自然療法の1つ・イトオテルミーを紹介します!
私と元気の源であり、家庭の救急箱としてなくてはならない大切なツールです。

スカイプでも、受けてもらえるな~と思い

実験を兼ねて無料参加できる会のお知らせです


~第一回 あったか・ほっこりテルミーワークショップ(初級編)~


【日時】2月17日(水) アメリカ時間 午前10時~12時 (日本時間深夜12時~)

詳細はこちらへ
[PR]
# by JPLIFE | 2010-02-16 09:33 | お知らせ
みなさん、バレンタインはいかがでしたか?
私はヘブンリーマッサージを受けて、スカイプでシーターヒーリングを受け天国。

田舎に住んでるけど、自宅でいろんな事が学べたり、世界中と交流できるスカイプほんまありがたい存在です
(交通費も時間も削減出来るきまさにエコやわ~)

自分とスカイプセミナー向上の為に受講もいろいろしています。
(全部、良かったので、1つづつ紹介中)

さて今日は

”聴くだけ、話すだけで癒される”グループセラピーを受けて良かったので紹介します。

つづきへ
[PR]
# by JPLIFE | 2010-02-16 09:14 | イベント情報
みなさんこんにちは! 週末はいかがお過ごしですか?

2月9日はアメリカで迎える2回目の誕生日です♪

大好きな友達を招いて誕生日会します。あなたもご都合がよかったら

バースデイパーティinアメリカへ遊びに来ませんか? 

世界初!お誕生日会へご招待します

つづきへ 
[PR]
# by JPLIFE | 2010-02-06 14:39 | お知らせ
みなさんこんにちは!アメリカの節分は
ドライ納豆をスーパーで見つけて食べまくりました

今日は、スカイプでロンドン&東京&アメリカ3カ国で
セラピスト仲間のミーティングでした

スカイプ構想の大きな目的は、お客さんとセラピスト両方にメリットがたくさんある
”癒しフェアー&国境を越えた交流広場”byスカイプです。

プロジェクト中なのでお楽しみに~♪ さっそく2月に予定しよっかな~?

面白そう!参加したい!とピンと来た方はスカイプコミュヘどうぞ^^



さて今日初めてお会いした、穏やかで優しいそうな雰囲気が漂う
ロンドン在住のしあわせらぴすと・dipsy(mixi名)さんが
スカイプでグループワークのモニターを募集中です!


落ち込んでいる方、悩みを聞いてもらいたい方にお勧めです

・・・・・ここまで書いて、upしようと思ったら、満員御礼になったそうです!(ごめんなさい!)
私も初参加するので、感想またupしますね~


以下dipsyさんからのお知らせ転載です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*定員になりましたので、受付は終了しました

アティテューディナル・ヒーリングのガイドラインを基に、
スカイプを利用したシェアリングのグループ開催にあたり
モニターを募集いたします。

■ グループ・セラピーの目的
☆人の話を「聴く」姿勢を身に付ける。
☆話を聴くことから得られる癒しを体験する。
☆自分の言葉で「気持ち」を表現する練習をする。

詳細はこちらへ
[PR]
# by jplife | 2010-02-04 12:08 | イベント情報

ポラリティセラピー

銀世界が広がるアメリカよりこんには!

日本で元気充電するために、いろいろな癒しを受けてきました。
今日は 2つ目(高知)の紹介です。1つ目心に響くマッサージ(東京)はこちらへ

ゆるりとした時間が流れるオーガニックカフェ 聖屋さん(高知県)
にて”ポラリティ”を 交換セッションとして受けて来ました

ポラリティ(polarity)
とは、プラス(陽)とマイナス(陰)などの「極性」を意味します。ポラリティ・セラピーは、人間の磁場の極性を利用してエネルギー(気)の流れとバランスを良くすることにより、心とからだだけでなく思考も含めた全体の健康を図る療法です

ポラリティ・セラピーの目的
その人本来の自然なエネルギー(気)の流れを回復することにより、“癒しの力”を高め、心身両面の健康を保つことです。

暖炉の音と光を見てるだけで癒されます
e0098066_1122616.jpg


つづきへ
[PR]
# by jplife | 2010-02-01 11:08 | 自然療法
みなさんこんにちは!アメリカのアロハガールです

スカイプで楽しい企画を考え中で、いろんな方と交流する機会が増えてます。

今日は、セラピスト仲間で、爽やかな元気風をいつも運んでくれる泰子さん
”インナーチャイルドのセルフワークセミナー”の紹介です

今までは、東京でしか受講できなかったですが、
スカイプを通して、自宅で受けれる事になったんです!
他にもスカイプを使って面白い事をされよります

~エンジェルカードなどを使って苦手な人も楽しく学べる~ スピリチュアル英会話” 
~自分がさらに楽になるツールをマスター出来る~ 個人セッションなど・・・


案内の中にある、サンプル動画を見て、ワークをしたら
初めて自分のインナーチャイルドを知りました!
(それまで、よく聞くけど、インナーチャイルドって何?と疑問やったが)


泰子さん曰く、

このワークは、自分で自分の内側を見ていきたい方へ
とっても簡単にできちゃうし、インナーチャイルドにも
ちゃんと会えるんだって言う感覚をしっかり感じてもらえるようです。

問題が起きた時に、リアルタイムで自分の思い込みの罠を見破って行けるから、
切り抜けるのがとても速くなる、とても便利なツール
なの!という事です。


以下 泰子さんのHPより(お問い合わせは、MISAKIブログからとお伝えください)

↓  ↓  ↓ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ インナーチャイルドのセルフワーク・セミナー ★ (2/19金他) 東京:百草園
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~ インナーチャイルドのケアが、いつでも自分で
簡単にできるようになったら良いと思いませんか? ~

あなたの足を引っ張るだけがインナーチャイルドではありません。
インナーチャイルドからの呼び掛けに
ちゃんと向き合って大切にしてあげると
本来の天真爛漫さや冒険心を取り戻します。
そんな元気いっぱいのインナーチャイルドが内側にいると
とっても活力が湧いてきます☆

自分の中の内なる子供と対話し、良い関係を作っていくための
ゴンドラオリジナルの簡単なセルフケアワークをお伝えします。

こちらにサンプル動画がありますので、ご覧下さいませ 

詳細はこちらへ 
[PR]
# by jplife | 2010-02-01 07:12 | イベント情報



佐藤初女さん・命のメッセージ

【日時】 2月13日(土) 

1:00~1:50   映画「地球交響曲第2番」上映(初女先生出演部分50分のビデオ)

2:15~4:15   講演会と分かち合い

【場所】前橋カトリック教会(前橋市大手町2-14-6)
【参加費】 3,000円
【定 員】 100名(自由席)

詳しくはこちらへ

全国情報はこちらへ



PS。地球交響曲(ガイアシンフォニー)を見て以来、初女さんの大ファンです!

作られるおにぎりで自殺をとどまった方の話は有名ですね。
実際に去年は、何十年も梅干が食べれなかった方が
この梅干を食べて感動の涙を流した話を聴きました

いつか森のイスキアで 幻のおにぎり いただきたいです!
[PR]
# by jplife | 2010-01-29 11:16 | イベント情報

みなさん、自分の体が喜ぶ事 プレゼントしてあげてますか?

1ヶ月一時帰国して、疲れた体に栄養をあげるため、癒し三昧の日々を送りました!

本物のヒーリングに出会い、とろけまくったよ!
(アメリカより癒しの世界が進んでる気がするのは私だけでしょうか?)

1つ1つ素晴らしすぎて言葉にならんけど、紹介していきますね

e0098066_10173151.jpg


まずは東京にて 

心と魂に響いたマッサージをプレゼントしてくれた  けいこさんの紹介です

つづきへ
[PR]
# by jplife | 2010-01-26 13:20 | 自然療法
第3回目はフォローUP会。

最後という事もあり盛り上がりすぎて、深夜になってしもうた!

終わってすぐの声をいただきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”自分が宇宙になってみて、今まで、宇宙って、幸せって??
と疑問があったけど、理屈のない自信がつきました


”元気でた~! じ~んと 心に届きました” 

自分をHAPPYにするって これですね!!”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
などなど・・私もハッピーエナジーたっくさんもらい ありがとうございました~!
画面にはお互い顔が写らない分、前から知っているようにすぐに打ち解けます。

みなさん、最初と声のトーンが違うき びっくり!


ほんまに、毎回素敵な方達ばかりが参加してくれる事がありがたいです

今回も HAPPYな世界を創る代表の方ばかりやったがね!
(スカイプを通して すばらしい方との出会いに感謝します)

てんこ盛りHAPPYワークや魔法トーク、おしゃべりをして
今夜もあったかエナジーの渦で閉じました♪


オリジナルワークを自分にもしてみました

未来や宇宙からギフトメッセージ 

↓  ↓   ↓ 

”未来は 全て あなたの手の中に ある” 


”どんどん 前に進んで 行ってえいで~! ”

次回のスカイプセミナーも心がワクワク・お楽しみに~♪

予定はTOPへ 
[PR]
# by jplife | 2010-01-25 12:25 | スカイプセミナー
ちょっとづつ 日本滞在記をUP中です

2009年 12月 

高知へ戻ったら ぜったいに はずせない癒しの空間オーガニックカフェ 聖屋(ひじりや)さん。
3週間のうち 4回くらい行ったろうか・・

畑の中の一軒家で 穴場ながやき! 

オーナーの ほわほわ優しそうな聖子さんは
高知でまだオーガニックとか、マクロとか聴く前からお店をしてもう15年以上たつとか・・

ここへ行くと、心がほっとするがね~

心とおなかに優しい満腹ランチ、めちゃくちゃ おいしい!(850円は安すぎ!)

いろんな人とすぐに友達になれるし (この日はかばん作りの会やりよった)

いろいろな情報があって楽しい! 

畑でとれた野菜を売ってたり、高知のアーティストの作品を売ってたり、
2Fの屋根裏部屋は図書館であったり、田んぼと畑と山を見ながらご飯したり、
おしゃべりしたり、しかもマッサージだって受けれるんです!!

今度戻ったら ここであったかテルミーマッサージの会もしたいな♪ テルミー感想はこちらへ

こんなあったかな空間を アメリカでも作りたいです!

小さな看板しかないき、、お店と気付かんかもね~

e0098066_1119147.jpg


新しく太陽の光いっぱいのサンルームができました

e0098066_11184840.jpg


e0098066_1049767.jpg

e0098066_10515760.jpg



一度食べたら忘れられない幻のロールケーキ!
テルミーとエステのワークショップでお肌ツルツルになって大喜びしてくれたMIUさんとYURIちゃんとランチ♪

e0098066_11154988.jpg


くつろいで ゆっくり本が読めます 
e0098066_111812100.jpg



優しくてあったかい空気の流れる 聖屋(ひじりや)さん

★★★玄米ごはんとコーヒーの店・ 聖屋★★★

〒781-0315
高知県吾川郡春野町東諸木4176-3
営業時間 :11:00~18:00(1月からモーニングのみ)
定休日 :毎月曜日
tel :088-842-3030
HPはこちらへ
[PR]
# by jplife | 2010-01-25 11:35 | cafe&ギャラリー

~大好きな スピリチュアル本の翻訳家の山川さんのイベント情報~

以前熊野ツアーに参加して とっても楽しかったです♪
’06年6月のツアー記事はこちらへ

★紘矢・亜希子の女神山ワークショップ~魂の出会い 4月2日~4日(女神山にて)

★2010年2月11日:25周年記念講演会、ワークショップ (東京)



詳細はこちらへ 
[PR]
# by jplife | 2010-01-24 11:59 | イベント情報
12月に帰省中 プレシャス仲間から

”仕事に役立つのでぜひ来て~!”と誘われて行った

九星気学の 1年の運勢編

目からウロコ! 知って得する話いっぱい。
てんこ盛りで濃かったです。

そして すごいな~と思った事は、

参加してる受講生の方達がほんま素敵やったが

みなさん素敵な活動&お仕事されよって、この気学を上手に活用してます。

こんな田舎の高知でこんな講座があるなんて
土佐人として誇りに思います!(私もそうでありたいわ~)

なんと 1月24日はラッキーな事に
同じ講師の方が 名古屋でもするそうなが!!

More
[PR]
# by jplife | 2010-01-20 14:00 | イベント情報

美肌への道

みなさんへ

 寒い冬は肌も 乾燥しているので十分な保湿&白湯をたっぷりとってくださいね

さて 今日は 美肌について

今年は 素肌美人を目指してます♪ 

年末あったかテルミーワークショップで
エステとコラボしたら、みんな大喜び!
http://jplife.exblog.jp/11830814/


”翌朝も肌がぜんぜん違ったわ!”

”何万もかけたエステより 一番よかった!”とエステ通の方に言われ

喜んでもらえた事が 私の喜びで、ほんま嬉しかったです!!

(テルミーとエステのコラボセッションは対面メニューに追加します)


今年は ”内側から輝く すっぴん美人” を目指します。

そして、周りのみなさんも一緒にますます美しくピカピカオーラになりましょう~

テルミーワークショップで使った
テルミー仲間に教えてもらった、知る人ぞ知る
シンプルスキンケアに変えてみました
(これを使ってる友人達が、日本に帰国するたびますますきれいになったんです!)

こうなったら 私も きれいになる!と宣言。

高知とアメリカに戻ったとき

”あれ? 肌白くなってる!” (普段はハワイアンカラー)

”肌 きれいになってる~!何かした??”

と友達に言われる回数が増えました

めったに言われん褒め言葉やき、かなり嬉しいがね~

美しくなる→ほめられる→自分に自信→おしゃれになる→ピカピカオーラ→運が集まる→
誰かに伝えたくなる 

いい方程式ですよね? このスキンケアを使っている友達はみな
本当に生き生き輝いているんです! 去年一時帰国2回してその変化を見たので

これは ただもんでは ないぞ!


シンプルスキンケア+温熱テルミー+魔法セラピー+スペシャルケアーのMIXIで

顔のラインがすっきりしたような、しわも伸びたような・・ 白くなったような・


こんど、美顔に関して特に氣を使っている友達に、変わったか聞いてみようと思います。
(1ヶ月前に会った時、シミ増えたね~と正直なコメント貰ったので)

家庭療法・イトオテルミーにご興味のある方はmisakimaui@gmail.comまで
なんでも お気軽にどうぞ♪ 


ps。
夫には、 白くなりすぎ!ニスでも塗った??と言われました。日焼け止め使ってないがやけど、、
[PR]
# by jplife | 2010-01-19 15:05 | 自然療法(温熱テルミー)

小笠原 まき展

09年12月12日(土)

高知2日目にして見つけた!
ファンが多い高知を代表するアーティスト・小笠原 まきちゃんの展示会

あまりにもすばらしかったので、”県外でやりゆうが?”と聞いたら

”体力もうないき、せんっ(しない)”と 一言(いさぎえいわ~)

彼女の絵は、病院やカフェの壁に描かれちょったり、インドの絵本を描いたり、
高知の商店街のキャラクターを書いてたり、エコ絵本を出したり・・・
一般の方達に絵を描いたり、いろいろ活躍されよります


和み&癒し効果抜群のまきちゃんの絵が病院や施設などに、もっと増えるといいな~


e0098066_9573926.jpg


さぁ 小さな種を持って冒険の旅がはじまります
↓  ↓  ↓

e0098066_958284.jpg


バックの木にになってる実に種がいくつもはいっちょった~(左まきちゃん)

気さくな人がらやき、一度会ったら、絵に触れたらファンになるっ! 

e0098066_9581633.jpg


さぁ おなかも へった事やし、、、

”この近くでおいしいランチ屋さん知らん?”

”この会場の近くに 友達がイタリアン店をOPENしたがね
行ってみて~! 私の絵もあるきっ”

さっそく 翌日 友達と行ってきました~! 

続く・・ 
[PR]
# by jplife | 2010-01-17 14:49 | ほのぼの

くんじょうイス

韓国のよもぎ蒸しみたいに
座るだけ。楽ちんです

手作り椅子です。


e0098066_10354286.jpg

[PR]
# by jplife | 2010-01-17 10:35 | 自然療法(温熱テルミー)