人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

ブログリニューアル中です

日本で過ごした1年半の濃い出来事をつづったブログに

元気がでました! 楽しく読んでいます!

毎朝仕事前に読むのが楽しみなが!とか 

たっくさんコメント&メールをいただきまして
どうもありがとう~ございました!

”最近文字ばかりで よみずらい”
”仕事に興味のない人にとってはおもしろくないがやない?”
コメントも少ないろう?など・・ダーリンに言われるき

そろそろ3つ目のお仕事ブログを作ろうかな?と思ったがやけど・・
大学生しながら、3つも同時に書けんので、このブログを通して

伝えたい事&役に立つ情報満載の
訪れた方がほっこりHAPPY&元気がでるブログ
にリニューアルする事にしました!

みなさん どうでしょうか??何かアドバイスがあったらお待ちしちょります! 

スカイププレシャス仲間であり、
色や映像を見る才能を天から授かった
ゆこちちゃんにプレシャスセッション中に相談したら

「日本晴れ」の名前がえいし、これから新しいページ誕生する真っ白が見えるよ!
と教えてくれたので 新月にあわせて 整理整頓する事にしました
 
プレシャスByスカイプを通して出会った
ゆこちちゃんのHP「リーディングアート」http://kyoukannkaku.jugem.jp/
プレシャスとコラボしたセッション+
あなたの言葉や雰囲気から溢れたビジョンアートを製作してくれますよ~



PS.過去の記事は整理整頓中です。見れなくなる可能性大やき
興味のある記事はお早めに お読みくださいね~! 
by jplife | 2009-04-25 07:16 | 生活