人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

流れに身を任せる

今日は新月プレシャス会


日本時間午前は スカイプを使うのがはじめての
自宅でヒーリングサロンをされている  sealbayさんと繋がりました。
プレシャスリスニングプロコースの受講仲間であり、お話するのは約5月振り

短時間カウンセリングの練習の後(10分カウンセリングありがとうございました!)

sealbayさんがスカイプで初の試みとして
タロット&ダウンジグを使ったセッションをモニターとして30分受けました

ビデオ付だったので、目の前でセッションを受けた臨場感がありました。


いろんな答えが あっという間に出てきて
あっ そうなんだ~! そういう風にすればいいんだな~って
スピリットからのメッセージをたくさんもらった感じです


どんなメッセージが出たかというと・・・・
↓    ↓ 

「身をまかせて川の流れに乗る事、今まさにいい流れの中います」

「勢いあるエネルギーを溜め込んでいるから、放出した方がいい」
→実は自分らしさ10分の1しかアメリカで出してないき。そんな事も分かるがやねぇ

「〇〇のせいで、進めない」
→こだわりや囚われている事は大したことじゃぁないという事


仕事で言えば
テルミー→海外で先駆者となる!と出たがね~(そう予感した方も他におるき)
       日本人駐在家族に、家庭療法としての良さを伝えていく
       メキシコ5年間どれだけ助けられたことか。
       同じ立場の人達に伝えたいと思ってはいるものの興味あるかな~と不安やったがね。
       
タッチフォーヘルス、プレシャスリスニングは、身近なアメリカ人から伝えていく
セミナーなど どんどん自宅でやってみてOK!→自宅で体験会したいです

スカイプ講座を通して、世界中の人に伝えていく→時空を超えて、人の∞の可能性を伝えたい

表(対面)と裏(ネット) 両方やってみてお互いの側面に興味を持ってもらう。


願い事や何かを始めるには、新月がいいんです

おかげさまで 5月から いいスタートがきれそうです
sealbayさん どうもありがとうございました!!
また スカイプでお会いするのを楽しみにしています

タロットとプレシャスコラボされたsealbayさんのセッションお勧めです♪

日本:4月25日午後10時~ 夜の新月プレシャス会
エントリー待ってま~す♪


お問い合わせ先:misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ~^^ 
by jplife | 2009-04-25 13:15 | 生活