人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

旅するおうちカフェ

去年の年末 プレシャス講座プロコースで 一緒だった新婚のなみさん

熱海の山奥の そりゃぁ~ めちゃくちゃ 素敵な温泉付&オーシャンビューの
お宅に引越したと聞きつけて さっそく 
遊びにたまちゃんといってきました! 


全てが 完璧で 美しくて 何食べても なみさんお手製料理はおいしすぎっ!!

あまりに 全てが 素晴らしいので、もう何から話したらえいか わからんがやき!

この場所に住むいきさつ、お二人の不思議な出逢いなどなど、、 
映画よりず~っと面白い! 聴くほどに勇気と元気と笑いもらいました。ありがとう^^


たまちゃんのプレシャスで人生が輝きだし、ハワイに呼ばれて人生変わった話も興味深いです。
ゴスペルシンガーのこれまた めちゃ おもろいあきちゃんとの結婚生活もラブラブ&HAPPYで 

あ~ やっぱり どこから 話したら えいか わからんっ!

彼女の手を通して生まれる 光輝いているソウルフード達

”美味しくて人が元気になってくれる料理を作る手を たくさん作りたい”の言葉どおり、
普通の料理教室では味わえない レッスンを受けれますよ~!
(出張もOKだけど 熱海のお宅がおすすめ!)

あきちゃんの 魂に響く歌声に涙を流し
鳥と風の音を聴き、まじりっけなしの緑の中で 自然と一体になり
ラグジュアリーホテルよりも アマンよりも心温まる あったかなサービスを受け

笑いまくり、たべまくりの 美味しくてしあわ~な1泊2日。

魂のお料理をいただいたせいかな?
なんだか 現実化スピードもめちゃ早くなっておどろいちゅうよ!

その① 高知で講座とスキルUP会を到着翌日、開催がきまった
その② ある会に呼ばれて行ったら、そこで会う人を予知できて、9年ぶりの再会を楽しんだ

彼女のお料理を習う方、食べる方、この素敵な空間に来られる方は

それぞれ必要な浄化と進化&癒しが起こります

神様が事前に用意してくれていたという素敵な空間

誰にも教えたくないくらい 素敵な お宿&カフェです

旅するおうち カフェという名の通り 2年後にはハワイらしいです。

ブログをご覧のみなさんだけに 教えちゃいます!

→MANA むすび 旅する おうちカフェ

アメリカもどったら また素敵なPHOTO UPするきね~^^
ブログに私の事UPしてくれてどうもありがとう!

本当に 楽しかったです! どうもありがとう~!!
次は HULAを ぜひ 躍らせてもらいたいです♪

【今日の学び】

感動は 言葉を超えた

先にある
by jplife | 2009-05-24 20:58 | 生活