幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

痛みが消える?

今日は タッチフォーヘルスの”誰でも簡単にできる”1DAYセミナー 
をプライベートレッスンでしてきました

午後は 受講生HULA友達Tちゃんにモデルになってもらって

”なりたい自分に近づいていくセッション”の様子を2回見てもらい

”こんな簡単な事で なんでそんなに変わるが?!”

と 受講生のRちゃんは驚きっぱなし・・

ただ少し その人の氣を整えるだけで

”なりたい自分に瞬時になれるんです”

Rちゃんは腰の痛みをとりたい目的で受講
講座終了後 あれ? 痛みが和らいでいる~!
腰が楽~! 

さっそく 家族や自分に練習もかねて使ってみるそうです


Rちゃん、Tちゃん今日は一日どうもありがとう~

高知でも スキルUP会や体験会を継続してね! 

☆高知でタッチフォーヘルスに興味のある方は
 misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ 
[PR]
by jplife | 2009-06-02 19:59 | タッチフォーヘルス