幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

香川へ

熱海で ”旅するおうちカフェ”やりゆうAKIちゃん&Namiちゃん
に香川のイサムノグチの庭園美術館へ連れて行ってもらいました!


そこは、自らの手によって 置かれた状態そのままに残っちゅう

作品にはほとんど 名前がない

石からのメッセージをどう受け取るか?

時空を超えて 宇宙とつながっちょった

とくに良かったのは エナジーボイドと裏山の庭園(母に捧ぐ)

”あそこは 別世界やで~ 何かが違うで~”と友達から聞いちょったけど

やっぱり 行ってよかった~

Namiちゃん、Akiちゃん おばあちゃん


おいしいうどんと楽しい一日をどうもありがとう~!!


さっそくうどん家族でいただきました!
つゆも麺も最高でした! 


AKIちゃんのお兄ちゃんのお友達がしているうどん屋さん
JAZZが流れて えい感じ~

★★★ヨコクラうどん★★★

高松市鬼無無136-1
087-881-4471
全国発送してくれます(冷凍もできるき)


★★★イサムノグチ庭園美術館★★★
10日前より要予約:http://www.isamunoguchi.or.jp/gamen/home.htm
[PR]
by jplife | 2009-06-09 23:20 | 生活