幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

人が輝くお手伝い

人がますます輝くお手伝い

誰もがもともと持っている光をただただ見るだけ

私が出会った3つの魔法を大好きな高知でシェアーできて
本当に嬉しく、たのしかったです!

3週間の滞在中 何をしたかというと・・・

①テルミースキルUP会
②テルミー講習会

③タッチフォーヘルス 講座 2回 
④    〃       スキルUP会


⑤プレシャスリスニング  体験ミニ講座
⑥    〃        スキルUP会


重ねて受けてくださった方も含め、合計19名の方に参加していただきました!!

本当にどうもありがとうございました!


スカイプでいつもプレシャスをしているせいやろうか?

1年ぶりとは思えんくらいスムーズにできたみたいながね~!

”想像以上に良かった。”  ”みさきちゃんらしいセミナーやった”

”何もいう事がないくらい、うまかった” ”1年前に比べて言う言葉も技術も進化しちゅうね~”

などの言葉をもらいました^^

アメリカへ戻ったら、高知でみなさんと一緒に学んだ事を思い出しながら

さらに深めて行きたいと思っています! 

次回の高知を楽しみにしちょってよぉ~♪ 


********************
6月下旬スタート、プレシャスリスニング講座 Byスカイプ モニターさん募集仲!
朝&夜コースあり
詳細はこちらへ 

[PR]
by jplife | 2009-06-10 16:07 | お知らせ