幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

高知で学んだぞね


今回、まさかこんなに高知で活動できるとは思いもよらんかった

【高知での学び】 

人の中には 光の水(LOVE)がたくさん流れている

その水が満タンな人、そうではない人
少ない人、多い人 

さまざまだけどそれは、問題ではない
なぜなら器が違うだけやから・・

誰もが、自分や他人に光の水を注ぐ事ができる
なぜなら、無限にあるから 

光を見つめていると、自分も人も光で満たされる

自分も人も回りも、波紋のように光輝く

まるで 星や宇宙の光のように・・美しい世界

その人と自分の中に元々ある美しい光を

ただただ見ることが大切だな~って 思いました


参加してくださった皆さん、残念ながら来れんかった皆さん

高知滞在中 おかげで充実したマジカルな日々でした!
どうもありがとうございました

次は 6月下旬からスタートする
プレシャスリスニング・スカイプ講座でお会いしましょう!
朝、夜コースで ただいま募集中!

ご自分の中の光をプレシャスでじっくり見つめてみませんか?

いったい プレシャスってどういうもん?と思った方はこちらへどうぞ

↓  ↓ 

http://jplife.exblog.jp/9991204/
[PR]
by jplife | 2009-06-10 23:48 | プレシャスリスニング