幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

熱海のアマン

「日本最後のご褒美にMANAむすびへのぶちゃんを連れて行ってあげたいっ!」

一緒に居るだけで、シアワセになるNAMIちゃん&AKIちゃんに
日本で3回も会えてシアワセ~♪前日はなんと結婚1周年でした!
おめでとう~! 二人ともハワイにとっても縁があるがね。

二人のHAPPYエナジー、おもてなしの心、場の持つ力、美しい自然

もう全てが最高すぎっ!心もカラダもほぐれっぱなし・・

まさに ここは日本のアマンや~!!  


e0098066_222518.jpg


↓ハワイ・マウイ島在住のアーティストMnateeちゃんの作品がたくさん置いてあります

e0098066_22261396.jpg


↓ウェルカムTeaをいただき、お喋りに花を咲かせ、緑を眺めながらお風呂(温泉)に入りました
e0098066_21594850.jpg


↓Namiちゃんが野菜に聴きながら料理してくれたお味に感動!

e0098066_220111.jpg


↓大根のフライ。生まれて初めて食べたけど 甘~くて優しい味でやみつきっ
e0098066_223379.jpg


↓食後はゴスペルシンガーのAKiちゃんのミニコンサート。もう何て贅沢なコースなが!!
 記念日とかご家族へのプレゼントにとってもえいと思います
e0098066_2273634.jpg


↓翌朝早かったけど、あったかいお弁当を作ってくれてありがと~
新幹線の中でおいしくいただきました。本当に隅々までおいしかった!
”Manaロールケーキ”もペロリと2個食べちゃったよ。
e0098066_22213168.jpg


↓Manaむすび 最高の味~!!
e0098066_2223465.jpg


↓二人に癒され、心あたたまる食事と自然に癒され
さらに元気にアメリカへ戻れたよ~!!マナスピットもいただきました
どうもありがとね~♪

e0098066_2222541.jpg



e0098066_2221282.jpg



めちゃくちゃおいしくてシアワセになる”旅するおうちカフェ”やりゆうで~♪

manaむすび  http://www.manamusubi.com/

ここに来れる方は本当にラッキー!熱海駅からバスで20分。
ランチ、普通じゃないお料理教室、セミナーetc・・・
完全予約制なので”アロハガールのブログを見て”と一言お伝えくださいね~
(1回目のお泊りもまたUPしま~す)


AKIちゃん作詞作曲のLOVE。魂に響きました


[PR]
by jplife | 2009-06-23 10:46 | 旅(日本)