人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

タッチフォーヘルス講座in高知


タッチフォーヘルス講座in高知_e0098066_11295418.jpg


2009年6月スペシャル・タッチフォーヘルス講座 IN 高知が終わりました♪ 


参加してくださる方の8割は 

誰かの為に 健康のお手伝いがしたいから習いたい!という方が多いがです


テルミーもそう、プレシャスもそうです 

大切の人の為に・・・ すてきな事ですね!
私もそんな人をもっといっぱい 増やしたい!です 

さて 以下 講座の感想をいただきました


********************************
仕事柄(老人ホーム)タッチで心と体のバランスが整えられたら入所しているおじいちゃまや、おばあちゃまがもっといきいき過ごせるんじゃないかなと思った事と、実家の母の五十肩が治ったらと思い参加しました。

説明が分かりやすくて、自分で何回もセッション体験ができたので身に付いたように思います。
楽しい2日間でした。ありがとうございます! めぐちゃん様 

※回りの方々の心と体が繋がって、ますます元気になるように応援しています!
  現場で使ってみての 感想もお待ちしています♪

*********************************************
前回受講したけど、忘れてしまったので。
筋肉テストが思い出せて使えるようになったので良かったです。  再K・K様 

※テストの仕方をマスターできて良かったです。夫婦仲良く日常に取り入れてみてくださいね。仕事場での変化があったかどうか また教えてくださいね~

*******************************


実践的な勉強だったので楽しく出来た。
今後に生かしていきたい。 再 K・T様 男性

※セッションの後の元気でにこやかな雰囲気が印象的でした。夫婦で学びあう姿光ってました!
 
********************************

みなさん どうもありがとうございました!
毎回そうなんですが、セッションの前と後では雰囲気や気配が違っていて
笑顔の数が増えている事に いっつも驚きよります。 


ますます皆さんが それぞれの場で 光輝きますように応援しています! 
スキルUP会 IN 高知もしましょうね~! 

※輝きたい人のための個人セッション&講座のお問い合わせは
 misakimaui@gmail.com(田中)までお気軽にどうぞ♪
次回の予定は09年12月高知です!
by jplife | 2009-06-25 11:30 | タッチフォーヘルス感想