幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

BLUE SYMPHONY ・ジャックマイヨール

ドルフィンとまた泳ぎたいな~と思いつつ、久しぶりにドルフィン関係の本を読みあさってます

「イルカと海へ還る日」著ジャック・マイヨールも再読。今生きていたら、どうしてるんだろう?
ガイアシンフォニーで彼の存在を知りました。

彼が10才の時初めてイルカに出会った唐津での出来事が大きく人生を変えました。
死の直前、足しげく訪れた唐津を舞台に、そこでの人々との温かい交流を、美しい風景と音楽で彩った、回顧的ドキュメンタリーがある事を発見!

グランブルーでは見れなかった彼の本当の姿が見れると思います
8月東京にて上映されるそうですよ~!! 

e0098066_3414130.jpg






上映の詳細はこちらへ:http://chi.iii.u-tokyo.ac.jp/film/blog/
[PR]
by jplife | 2009-07-09 01:46 | お知らせ