幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

マジカル・シャスタ①

*09年7月11日(土)サンフランシスコ1泊

マウイに居た頃、かれこれ12年前

「次はシャスタへ行ってみたいな~」と遊びに来ていたヒーラー友達から初めて聞いた。

「どこにあるがやろう? 私も行ってみたいな~」名前の響きが良くて、
でも遠い感じがした。いつかは、行ってみたいと思いつつ・・


あれから歳月は流れ、氣がつけば、夢だったアメリカにワーキングビザまで
いただいちゃって08年7月から、大自然溢れる美しい田舎町に住んでいる。

そして、09年7月、ついにパートナーのぶちゃんと行く事になったがやき~!

ブログを読んでもらっている皆さんにもこのステキな体験をシェアーするきね~!
私が感じた、シャスタでの出来事や美しい景色が
何かのきっかけになればこんなに嬉しい事はありませんっ。

Maui Magicの時のようにワクワクする旅のはじまり~!

Maui Magicについては、こちらに少し書いちゅうき
****************************************

今回の旅で得たいものを、考え、片っ端からノートにメモった(それが全て叶ったらえいな~と思いつつ・・)

テーマは ~変容~ 
スピリチュアルジャーニーの鐘は心のなかでGO!と鳴り響いていた

~シャスタで得るもの、得たいもの~ 


●新しい何かをつかみ、仕事や日常のステップUPに取り入れJUMP!
●出逢いはじまり(New Life)
●仕事の幅を広げる
●旅をしながら、楽しく仕事と家庭生活
●ママになる!次は子連れでシャスタへ行く
●本当の使命は何か?道を示してもらう

さて、サンフランシスコは3年前、メキシコから本帰国の時に寄った町(詳しくはメキシコブログへ

まずは一泊して、カニ食べて、明日からのシャスタへの旅にワクワクドキドキ~♪

「どんなガイドさんながやろう?あと一人のお客さんはどんな人ながやろう?
氣があうやろうか? 縁のある人達やき、きっと意味があるがやろうね~」

↓カニを食べた帰り道、Wレインボーが現れた! 出だし好調~♪
e0098066_3593389.jpg


e0098066_401514.jpg


↓カニ食べたお店(クラブハウス)は窓側で眺め最高♪←ついちゅうね~
e0098066_412081.jpg


【シャスタの魔法】

①ホテルの部屋NOが303、行きも帰りも飛行機の席に3が付いた
 (名前に3がついちゅうきやろうかねぇ)

②電車乗り場で、券の買い方が分からず、駅員さんを呼んだら、フォーチューンの小さな紙切れを渡された。 (教えてもらうより先だった。。何でくれたがやろう??)
読んでみると・・
 「今日から3ヶ月間覚えておきなさい。あなたのために、良いことが待ち構えています」と書かれてあった。
 (7月11日から10月11日に どんなえい事が起こるか楽しみ~^^ )

③カニを食べた帰り道、Wレインボーが橋に見えた
  (虹大好き!ちなみにガイドのみさおさんの夢は虹の向こう側へ行くこと


明日からのマジカルシャスタツアー楽しみ~♪ 


シャスタへガイドみさおさんの車でレッツゴー!(1日目)

[PR]
by jplife | 2009-07-20 04:57 | 旅(海外)