人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

シャスタ2日目

7月13日(月) シャスタ2日目も濃かったです

みなさんにもシャスタマジックが届きますように~*

夢で「連結」という文字が出てきたリアルな夢を見た
早起きしたき、一人で小さなシャスタ町を歩く。コンパクトであるけど、かわいくておしゃれな感じはマウイのパイア、マカワオに似ぃちゅうかな?
シャスタ2日目_e0098066_640285.jpg

シャスタ2日目_e0098066_647167.jpg


ホテルでの朝食タイム”わぁ~なんでなんでジプシーキングの音楽なの~?!”みさおさんが驚いきゆう。普段は静か~な曲なんだって!しかも タイトルは”This Way” 私達がメキシコに居たこと、みさおさんから聞いたある感動話の源がメキシコで、その話を実現するために私達は再びメキシコへ行くかもしれない事が初日に分かり、その翌朝にスペイン語のこの曲やもんね~何かのメッセージかも! 

朝食のあとは、軽~くハイキング♪ 片道1時間。ごろごろ石を歩きつづけました
きもちえい~!
↓キャッスルレイクと、左ブラックビュート、右シャスタ山
シャスタ2日目_e0098066_5585294.jpg





↓道がないので、行ける人しか行けないハートレイクで昼ねと瞑想
シャスタ2日目_e0098066_547872.jpg

シャスタ2日目_e0098066_6151044.jpg

*たくさんおった糸トンボはターコイズブルーでした!はじめてみたで
シャスタ2日目_e0098066_62015.jpg


シャスタ2日目_e0098066_6575750.jpgオーガニックスーパーでランチをした後、シャスタのお水を汲みにサクラメントリバー・ヘッドクォーターへ(初日に行ったら、アセンドマスターや10次元の世界を話してくれた人に出会ったけど意味分からず)

↓数100年の歳月をかけた雪解け水がいきおいよく湧き上がる。サンフランシスコ湾へ流れる源泉「聖なる水」
 美しい水と光にしばし呆然。不思議系の方も普通の方もボトルを持ってやって来ます

シャスタ2日目_e0098066_611543.jpg

↓となりにおった男の子がクリスタルを持って近寄ってきた。「何?どうしろって?」 「Give  her pece,It's souvenir!」 遠くからお父さんの声。子供はキラキラしたクリスタルを渡してくれた。自分も欲しいだろうにねぇ。。なんでくれたんだろう?やっぱりシャスタまじっく??旅するクリスタル?大事に持っておくね


シャスタ2日目_e0098066_6124890.jpg


そして、1ヶ月しかOPENしてないラベンダー畑へ(今日はてんこ盛り!)

シャスタ2日目_e0098066_753358.jpg

シャスタ2日目_e0098066_75913.jpg

シャスタ2日目_e0098066_771169.jpg


そして、一番行きたかったパンサーメドーへ
ここの地にある男性がマスター・セントジャーメインに出逢った場所であり、ネイティブインディアンにとって聖地です。

↓氷のように冷たくて、1分も手をつける事ができないほどです。インディアンの神聖な場所。ここに到着したら、みんな言葉が消えている。頭が溶けた
シャスタ2日目_e0098066_7185092.jpg

↓聖地、マクラウドリバーの源泉。驚いた事にとても静かで湧き上がっている勢いは感じられない。プクプクと気泡が出てるだけに見えるが、ものすごい勢いで流れている。人間の魂の源は静かなんだと思いました。地球は生きているし、常に私達の意識に関わらず動いていてくれている事に感謝です。
自分を深く見つめました。もう言葉にならん!

シャスタ2日目_e0098066_7225744.jpg

↓天国ってこういう所なんやろうな~。Nちゃん一番のお気に入りの場所となりました
シャスタ2日目_e0098066_7332574.jpg


↓みさおさんの本と、クリスタル、ラベンダーと共にお休みなさい~
シャスタ2日目_e0098066_7235430.jpg



ps。みさおさんにガイドしてもらった3日間。私の原点はマウイ島のソウルガイドやった~!
って事を思い出しました。
自宅に戻り、翌日次回の予約をシャスタクラブへ。
なんと2ヶ月後にシャスタ+ハワイでツアーをする事に! 
by jplife | 2009-07-28 08:29 | 旅(海外)