幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

【満月会】お楽しみ企画

みなさんこんにちわ! アロハガールです。いよいよ夏本番ですね!
日本はやっと梅雨あけだそうで、こちらは去年に比べてひんやり涼しい日が多いです。

さて、お知らせです。
スカイプを通して、国境を越えて楽しくて役に立つセミナーや会を8月から開催していこうと思っています♪
そこでいろいろな企画のモニターさんになってくれる方を募集します!

まずは 企画第一弾 【お金がどんどん増える会】をします!

8月は、数秘術でいうと発展の月・来年の縮図でもあり大切な時期と聞きました。
やりたい事、挑戦したいことはどんどん計画や行動に移すといいそうです!


♪お金がどんどん増える会♪

日時:8月6日(木) 午前9時~ 又は 午後9時~ (約1時間半)
参加費:初回無料
定員:8名
参加条件:スカイプが出来る方、感想とアンケートにご協力いただける方
持参するもの:お水、お持ちの財布、通帳






件名は【8月満月会】と記載の上、
本文に以下をご記入の上misakimaui@gmail.comまでどうぞ^^
↓  ↓  ↓

お名前(ふりがな):
Eメール:
携帯アド:
携帯番号:
自宅番号:
スカイプ経験の有無:
スカイプネーム:
参加の動機や目的:
ご希望時間:
あればプレシャス受講回数:
[PR]
by jplife | 2009-08-05 14:14 | お知らせ