幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

シャスタ山ツアーメイト募集♪

またシャスタ山に呼ばれて行くことしました!

今回も超スペシャルな旅になりそうです
一緒に行きたい方 2名ツアーメイト募集します♪

ご縁のある方お待ちしていま~す!

【スケジュール】

9月25日(金)サンフランシスコ空港午前11時頃集合。シャスタ山へ(約5時間)シャスタクラブ2泊。
27日(日)サンフランシスコ夜到着、解散


移動代ワリカン、宿は各自で手配ください
宿はシャスタのダウンタウン内をお勧めします
同行でも別行動でも大丈夫です

1日目は一緒の行動でOKですが
2日目は午前10時までは宿にいると思います

もし私たちの気ままな場所へ一緒に同行はOkですが

お好きな場所に行かれたい場合は
別行動となるかと思います(現地ガイドの方もいるそうです)


ご縁のある方 おまちしていま~す! 
お問合せ先:misakimaui@gmail.com

09年6月のミラクル初シャスタの旅の様子です1日目2日目です。
--
ps。9月末より
人生に奇跡を起こしたい方hマウイ島ツアーも募集中です!(限定3名様)
 

[PR]
by jplife | 2009-08-06 10:04 | お知らせ