幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

お金が楽しく集まる満月会・感想

e0098066_2512345.jpg


お金が楽しく集まるホクホク満月会

みなさんから頂いた感想です

「与えて、受け取る」 「受け取って 与える」
このキャッチボールができると もう誰も止める事ができないがです!!

参加くださった皆様どうもありがとうございました! 
満月パワーと一緒にあなたの夢や願いを実現させてください!
ポイントは明確なイメージ力・行動・信じる力です。
みなさんも、もうすでに夢を叶えている自分をどんどんイメージして味わってみてくださいねっ!

”できないわ~”という方は満月会で一緒にパワーUPしましょう~! 


受講後のホクホク報告はこちらへ


***********************************************

豊かさのブロックは、自分自身でつくっているんだなぁ・・・
ということに気がつきました

豊かになるのも、そうでもなくしてるのも
自分で作っていたんですね~^^;

いつでも、
四万十の澄んで豊かな水量の川であり、
自分自身と、それ以外の協力もしっかり受け取って、
周りもどんどん豊かになっていく

そんな
自分自身であろうと思います^^

本当に効果抜群の、満足のいくワークでした^^
ぜひ、自分自身でも開催できるように
なりたいとおもいます^^
 
伝えてくれてありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪
By ひなひなさん・タロット占いと、うなずきリスニングで元気いっぱいになる処@【大阪】


*ひなひなさんの”美しくて豊かな川”で私も遊ばせてください!
実況中継風に4シリーズも書いてくれました。
↓  ↓  
その①
その②ハプニング編
その③満月当日編
その④まだまだ続くホクホク報告編

************************************************
思ってもみなかった新しい目標が見つかったのが嬉しいし、
これからが楽しみ。
自分の心癖が改めて分かった。
そこをどう変えていくのかが課題

スカイプの思わぬ事態で2日も受けることになってめちゃラッキーでした。
参加(2日目の)したその日の夜、物凄い大量の寝汗をかいて驚いたんやけど、
その後、直感がかなり鋭くなった気がしてます。
 By 大阪・Mさん→ホクホク報告へ

*Mさん、思いもよらない言葉がご自分の口から出てきて驚きでしたね~♪
 12月楽しみにしちょりますきに~^^




************************************************



『豊かさ・お金』がテーマなんですけど、

その入り口から、もっと根本にある、本質的な、自分の枠組みだとか、

観念
だとかが見えて来て、それを再確認して、
んで、そこで『ふふふ』って笑えて、

んで、それをリリースできたこと、

そして、受け入れること、

YESの姿勢で向き合うことの気持ちよさを味わえたこと、

可能性って無限にあるんだよってことが、

頭の中のアイデアとしてだけではなくって、体感
できたこと、

そしてそれを もっと広げられる実感を得たことです。

お腹いっぱい、とても幸せな気持ちになりました。
受け取り上手になれました。


どうもありがとうございました。 

これから結果がどんどんでてきて、末広がりになってくと思います。

By イギリス・ふみよさん→ホクホク報告へ


*ふみよさん、たくさんの素敵な気づきをシェアーしていただき
 どうもありがとうございました!
 どんどんエナジーが変化するのをライブで感じる事で
 私も幸せな気持ちになりました!

************************************************

臨時収入が入った←(おお~!!)

・お金が確実に入ると、確信できたので、これからもしかして成長したとしても、

「おごらないように心がけよう」、な~んて自分に言い聞かせることができました。

「こんな具体的な体験談があったんだよ~♪」等の、お話が聞けたら、
「なになに~??」って食いつきそうです(笑)。

By ゆこちさん、HP:「ゆったりゆこち、どっとこむ」→ホクホク報告へ


*ゆこちさん、直後のホクホク報告を読んでびっくり~!
  1年ぶりにスカイプで再会できて嬉しかったです!
  これからも、素敵なゆこちアート応援してます! 
  どうもありがとう^^




************************************************

"お金が手に入る"と言うのに誘われて参加した8月満月会。

お金を受け取るって、受け取れる自分を受け取るって事のような気がします。

そして、アロハガールちゃんは、受け取れる自分になるための、
潜在意識へのアプローチ
を楽しいワークやダンスでやってくれたような気がします。

効果は大でした、これからが、楽しみです。

感謝(*^ー^*)

By  けいこ様  リラクゼーションスペース Sauti


*けいこさんへ
ありがとうございました!”受け取れる自分を受け取る”  まさに大事なポイントここにあり!ですね
これから、どんどんSmileで受け取ってくださいね~! ご報告楽しみにしていま~す♪ 



*************************************************

2時間なのですが、あっという間に終わってしまいました。
話しているうちに”内なる自分”がどんどん見えてきます。
まさに、プレシャスリスニングのセッションでした。

私自身もセルフカウンセリングを行っているときとは違って、
自分がどういう状態に置かれているのか、
どういう心であるのか
が、言葉を発することで
短時間で見えてきました。

そして、その後は満月にお願いをします。
いろいろな方法があり、驚きました。

セミナーも満足な内容だったのですが、
それよりも、講師である友人のお金が不思議に
入ってきた話もとても興味深かったです。

お金がなくなったときに他人からもらった。
100万円欲しいと思ったらプレゼントされた。など
体験談もまた聞かせてもらいたいものですね。

さ~て、今月の副収入は先月を越えるかな?
楽しみです。
 By ひまわり様(Mexico)


先月は遠隔参加で8万円の臨時収入があったと報告もらいびっくりしました!
今月も たくさんいい事が入りますように!
初参加 どうもありがとうございました! 

11月に ひまわりさんからまた、ホクホク報告をもらいました!

  ↓   ↓   ↓

効果絶大です!!

私自身、9月に参加しましたが、
9月の副収入が8万円を超え、副業の時給があがり、10月には年収が上がりました

10月は9月のセミナーで学んだことを自分で実践したのみでした。

それでも、私のパートナーも少しだけ副収入をえられたりと、うれしいことづくめです。



*ひまわりさん、よかった~!嬉しい報告どうもありがとう~♪



************************************************

セミナーとてもよかったです!!
次々とすごく楽しい展開で、わくわくしっぱなしでした。
一方で自分を深く見て、お金に対する思い込みなどに気づくこともできました。

願いも明確になり、ワークの最後には豊かさの流れに乗れた気がしました(^-^)
自分の今後が楽しみになりました♪
こんなに楽しくて深いセミナーは、初めてです!
どうもありがとうございました。 By 東京・GJ様 (9月参加)


GJさん
初スカイプ&満月会にどうもありがとうございました!
数々のセミナーを受けられているGJさんに
楽しくて、かつ深い内容と言ってもらい、とっても嬉しいです!
ますます豊かさの波に乗って、計画が順調に進みますようにイメージしてま~す!

************************************************

満月会、とても楽しかったです。
スカイプで受ける初めてのセミナーだったので、ちょっとどきどきしましたが、参加者のみなさんと違和感なくいいエナジーを共有できたと思います。

セミナーは盛り沢山の内容でした!(アロハガールさんはもっとネタをお持ちのようですが)

なかでも面白かったのが、インド口伝のお金の入るダンス!
まだ時間が経ってないので効果のほどは分からないけど、おもしろかった!
こんなに楽しく入るなら言うこと無しです。
満月のたびに踊りたいと思います。

神様との対話も面白かった。

話すことで、自分が何を欲しいのかとか自分に制限をかけていることも気づくことができました。
最後に未来の自分として話したときは、思った以上に確信を持って話している自分に気づきました。
参加者の皆さん、それぞれ素敵な夢を持っていて、やはり最後は皆堂々と未来の自分を語っておられました。

スカイプというネットでの繋がりで顔も見えなかったけど、あまり距離は感じなかったです。

アロハガールさん自身のうそのような素晴らしい体験談も、本当に奇跡はあるんだという励みになりました。
本当に楽しくて、ユニークな講座だったと思います。
この後、何かいい流れがあったときは報告させてもらいますね。
ありがとう!!  By 愛知・まめたさん「ママセラピスト ドルフィンの部屋」


*まめたさん
初めてのスカイプセミナー&スカイプどうもありがと~!!!
気づきは一番の宝ですよね~
最後、堂々と楽しそうに未来を語っていて私もまめたさんの姿をしっかりイメージできました♪



*********************************************

ガネーシャさんに説得をする時、
「ほしいほしい」と思いながらも
案外弱気になっている自分に気付きました。

弱気・・・というか、

「月に○○万円欲しいんです」
「月に○○万円はどうしても必要なんです」

と、最初はきっぱり言い切れなくって、

「○○万あったらすごく嬉しいんですけどねぇ」

みたいな空気が
どうしてもにじみ出ちゃってたんですよねぇ (^-^;)



あー。これでは 神様側からみたら
欲しいんだか欲しくないんだか 分からないよなー。

きっと、
神様や宇宙の側で
何かしら叶えてあげたいと思ってくださっていたとしても、
どうしてあげたら一番嬉しいのか 分かりにくかったんだなぁ。

そう思っちゃいました。


なんというか・・・

何が欲しいのか、何が好みなのかが分からない人への
プレゼントを考えないといけないような感じというか。

でも、その相手は
変なものをあげちゃうと
文句だけは必ず言う人、みたいな;

「だったら、もうメンドウだから 何もあげんとこ」

そう思われていたとしても仕方がないなぁ、って思いました。


そして、
だから 叶わなかったんだなぁ、と。


だって、
もし私が神様だったら
希望がはっきりしている人から
叶えていってあげる
と思いますもん。

(そのほうがラクだし、早いし、楽しいし^^)




なので、

欲しいんだったら、
欲しいとちゃんと願おう。
欲しいとちゃんと思おう。

その アタリマエなコトを改めて思いました。


アタマの中で考えたり願ったりしているだけの段階でも
なぜか遠慮をしていたコトに 気付けたので。



・・・これは私にとって ものすごく大きなコトですっ。
ありがとーございます。



で。
実はもう・・・
臨時収入が入ってきたんですよ^^



また しばらく経ってから
ブログにも書かせていただきますね。
きっと 色んな変化が出てくると思いますので。
BY小林あっこ様 まえにすすむチカラ --> になるトコロテンなコトバたち。
http://ameblo.jp/akko-105610/


*あっこさん、
参加していただき、どうもありがとうございました!
えっ!もう臨時収入ですか?!すごいっですねっ♪
リアルに枚数を数える想像までされたあっこさんだからこそですね!
報告楽しみにしていま~す! (私も数日後、お仕事依頼が入ってきました)

夜の部では、さらに踊りまくりました、実はまだ楽しいプラスアルファーがありまして・・(笑)
またセミナーの中でお伝えしますね^^

********************************************


楽しい講座をどうもありがとうございました。

とても楽しい時間で、嬉しい感じが自分に満ちて、溢れて
自分の周りにも漂ってる
、そんな感じが今してます。嬉しいです。

お金にフォーカスはしていましたが、色々自分の言ったことを
振り返ったりして、夫との関係だったり自分の囚われだったり、
ということにも気づけたので、実り多き2時間でした。

自分自身の囚われに気づけたこと。

・「~ほしい」と言っていると欲しがっている状況が与えられる、
という言葉がとても印象に残り、具体的に願いの叶った自分をイメージする、
ということに転換できたこと。

・お金が出ていく時に抱え込んでいるイメージから、
入ってくる時に感謝して受け取っているというイメージに転換できたこと。

夜中の夢は本当に悲しいもので、珍しく目覚めた時に涙が出てきて、
その後二度寝したものの、引き続きであまりよい夢ではなかったんです。
いつもならそのことを気分的にずっと引きずってしまうのですが、
くよくよその夢について考えることもなく、スッキリしています。

Sちゃんの声も最初と全然違う声色になっていて、よかったです。
元気になっていく感じが伝わってきたのも嬉しかったです。By renarde様(U.S.A)
09/11

*renardeさん 初参加どうもありがとうございました!
私もrenardeさんの未来をしっかり見ました
ますます豊かさが流れ溢れる事をイメージしてますね~!
またハッピーホクホク報告も待っちょりま~す!

************************************************************



ps。
あるセミナー達人さんに参加してもらいました

そしたら 嬉しい感想をいただきました!
チェックまでしていただきどうもありがとうございました!

「すっごい楽しかった!!個性が生きちょったし、内容もクリエイティブで
おもしろいけど深いし、よくできちょった(^-^)
ぜひぜひあんな感じで、奇想天外系でおもろいセミナーいくつも作って~。

頭で分かっている事を、★や■を使って体と潜在意識レベルに落とし込んで実践していく
アロハガールちゃんの体感・実践型セミナー
は求められて来ると思うよ!」

このセミナー達人さんは、予知能力がめちゃ鋭くて、
誰も知らない時期に、ヒットする前の段階からこれからは〇〇が流行る!って
いろんな事を当てる能力が抜群なんですっ!

↓ こんなメッセージも もらいました・・

「こんなに面白くて、濃いキャラのセミナー講師っておらんき、
ぜひ対面もやって、参加者は、ぜひとも直接会って欲しい!」


対面の方がさらに私から発するエナジーを感じてもらう事ができるからと・・という事です。
たしかに おらんタイプやろうねぇ~。土佐弁やし、誰も考えた事ないのを創るのが大好きやし。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お金が楽しく集まる満月会 ~心もお財布もほっくほく~

⇒⇒⇒満月会の詳細&お申し込みはこちらへ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by jplife | 2010-03-25 12:53 | お知らせ