人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

満月会のお礼

興奮のうちに 2回目の”お金が楽しく集まる満月会”終わりました

日本のあちこち+メキシコから集まっていただきました

みなさん、素敵なお仕事をいろいろな思いを持ってされている方達ばかりで

お一人づつ、もっと お話を伺いたいな~と おもいました
(そういう会がスカイプであっても楽しそうですね!)

前回のフィードバックを生かして、内容をさらに面白く、具体的にしてみました

私のエピソードを含めもっと知りたいです!楽しかった!という嬉しいお声を全員からもらいました

そして 初スカイプの方からは 「やってみたら簡単で面白いです」と。

楽しんでいただけたようで よかった~!

お金は エナジーであり、 何をこの世に生み出すかが 大切なんだな~と
みなさんのお話を聴いて思いました。
素敵な夢を聞いてるだけで楽しく心が温かくなりました♪

みなさん、ますます 豊かなエナジーたくさん受け取って流してくださいね~♪

告知たったの2日でしたが参加していただきまして
本当にどうもありがとうございました! 

参加者の声はこちらへどうぞ 
******************************************

なお次回の満月会10月INハワイ、11月BY スカイプ、12月IN東京の予定です
ご興味のある方はmisakimaui@gmail.comまで お気軽にお問い合わせください
by jplife | 2009-09-08 11:31 | スカイプセミナー