幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

ツキを呼ぶ魔法の言葉

みなさん 

【ツキを呼ぶ魔法の言葉】って 聞いた事ありますか?

冊子を手に取ったのは 数年前、愛知の素敵なアロマサロンにて。

五日市剛さんの高知での講演会へも行き、大笑&泣きました

そして、 最近のぶちゃんがその本や雑誌特集を買い、日本から届きました

一緒に読んだり、CDドライブ中に聴いたり、お互いいつも以上に
感謝しあったり、夢を過去形で言い合ったり・・


付録に 幸せを呼ぶ鯉の写真があったので、ベッドに張りました
(なんでも 幸運がくるそうです)

2人で楽しく 言いまくりよったら、のぶちゃんが
「なんだか 幸せな気分が溢れるね~。えいね~」 
「会社の中で この2つの言葉使うと空気かわるやろうな~」
うん!ぜひ 使ってほしい! 

笑顔と幸せを運ぶいいコトバを
ストレスいっぱいの会社や社会に届けたいな~

副作用もないし、いいこと尽くめです

みなさんしっていましたか?

ポイントは 自分に過去形で 言うことと書いてました。

ツキを呼ぶ 魔法のコトバは 2つ。 
↓  ↓ 
ありがとう。感謝します。


それだけながやど・・ 

例えば 〇〇できました。感謝します!ありがとうございます!
と 本気で自分を信じて言う事でしょうね  

シンプルで 奥が深いですよね?

みなさんも 特にピンチの時や困ったときは 自分に言ってみてくださいね! 

どんな効果が出たのか またいい事あったら報告しますね♪

みなさんも 報告まってます♪

ps。こんなシンプルな言葉だけで、本や雑誌何冊もだしたり、CD,講演会、グッズを喜んで買う人がいたり、、マーケティング 超うまいな~と 思うのは 私だけ?

ツキを呼ぶ魔法の言葉に出会ったような体験談やエピソードをみんなから集めたら面白そう!と思いました

おもしろそ~と思った方、エピソードあるよ~という方はぜひ教えてくださいね~!
[PR]
by jplife | 2009-09-09 13:49 | お知らせ