幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

ハワイアン・タッピング

みなさん、こんにちわ~! いつもブログ見てくれてどうもありがとうございます♪

今ね、スカイプを使って、魂にど~んと響くオリジナルセミナーを開発中ながです
その前に お客さん側の気持ちも勉強しよう!
と思い立ちスカイプセミナーどんな人がやりゆうろうかなぁ?と検索してたら
とっても素敵な方に出会いました!
プロフィールみたら価値観似てる~!しかも心友と同じ名前や~!
しかも 無料モニターって書いてあるやん! 即申し込みました

その名は”ハワイアンEFTタッピングセラピー”


ハワイと付いちゅ~所に惹かれたがね(共通してるところも多かったしねっ)

どんなのかというと・・ http://www.littlelady-and-gondola.com/より転載

より幸せになりたい、何かを始めるにあたっての不安を取り除きたい、もっと簡単に心のバランスを上手にとれるようになりたい、健康になりたい、そんな方にお勧めする感情の解放テクニック。

経絡を指で軽くトントンと刺激しながら、受け入れたくなかった感情を言葉にして表現することによって解放し、乱れた感情システムを正常に整えます。すると、幸せになること、楽になること、成功することにブレーキをかけていた無意識のねじれが正され、あなたの本当に望む心の状態へとスムーズにシフトしていきます。

以上

以前、友達に5分だけやってもらった事があり、こんなに簡単に否定的な感情ってとれるんや!
と驚いた事があります。その時の悩みは料金を上げたら、お客さん来なくなる~と自信がなかったんですが、その後逆に増えました^^ 

今回のセッションはスカイプで、お互いカメラ付きだったので、臨場感ありまくり!
画面から伝わってくる泰子さんは、最近バハマでドルフィンスイムされたばかりだそうで
とっても軽やかで爽やかなエナジーがパソコンから伝わってきました。

内容はメンタルでも体でも何でもOKとの事やったので(タッチフォーヘルスと同じですね)
気になってる右肩の痛みをテーマにしました。ただトントンと叩くだけかなぁとおもってたら、深い部分まで丁寧に聴いていただき(まるでプレシャスリスニングや~!とまた感動)、痛みの意味がだんだん明確になり、トントン叩きながら自分で気づいたり、リードしてもらったり・・

そして、なによりも泰子さんがとっても気持ちいい方やったので、楽しくなって気分がルンルンしてきました~!
(実は旅行から戻ったばかりで疲れてるはずやのに超元気になった!)

セッション中お水がむ飲みして、感情と体のDetox両方してもらいました
しかも、終わった後痛みが半減&ハッピー倍増しちょった!!
さらに、カメラ付きで教えてくれるので、自分で出来るようにもなりました!(1粒で3度おいし~)

今日は楽しいスカイプセッションを、どうもありがとうございました!
話は尽きず、もっと個人的にお話してみたいな~と思いました♪

ご興味がある方は泰子さんのHPへどうぞ♪ 
リトルレディ&ゴンドラ
http://www.littlelady-and-gondola.com/

*************************************************

PS.泰子さんのブログに初登場した記念の記事です 

”終わってから彼女とスカイプでいろいろ話をしてるうちに、自分の今の課題や、新しいアイデアがわいてきて、とっても元気をもらいました” と言ってくれて嬉しかったです♪

http://blog.littlelady-and-gondola.com/?eid=1384140
[PR]
by jplife | 2009-09-22 12:24 | お知らせ