幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

誰でも出来るスプーン曲げ

こんにちは!  アロハガールです

毎日 毎日 面白い事が起こりまくりです!
今日は、セラピスト仲間のKさんに
スカイプを通して、国境を越えて スプーン曲げ伝授してもらいました!


なんで こんな事 急にしたかというと・・
Kさんの言葉に興味を持ちました
 「自分を信じる力があれば、何でも出来るっていう自信がついたのよ」

自分で実験してみたかった事と、左脳派の信じない夫Nちゃんを驚かしたかったのが理由

Kさん:「誰でもできねんで~ スプーン曲げなんて~このあたしでも出来たんやから!

「アロハガールちゃんなんて すぐできるんちゃうか~」
(内心 この私でも出来んかったらどうしよう・・)

「ぇ? ほんまに~!」

「ほんまやんで~、なんならスカイプでやってみる?教えるよ」

という事で、 急遽 「スプーン曲げセミナー」コンサルと交換でお願いしました

シータ派につながる面白ワークをして 体がめちゃ軽~くなったがね!

(気持ちよすぎ~!!私のスカイプセミナーにも取り入れるきっ)

「じゃぁ やってみ~」 と一言

「えっ? ほんとに??いきなり??」 (スプーン曲げのコツ教えてもらえると思いよった)

で やってみました。Kさん: 「スプーンは曲がるのがあ・た・り・まえ~」

「あれ~できん!硬いわ~、Kさん やっぱ私には無理~」
↓硬いと思い込んでたからやろうかねぇ。曲がらんかった1個目。

e0098066_7233589.jpg
 

「じゃぁ あれ やろっか?」と・・ 魔法セラピーを使ってみました

自分を信じてない部分を取って もう一度 トライ!

結果、わぁ~曲がったで~! やった~ぁ!握力が弱いのに! 
 
嬉しかったのと、私にも出来た!と安堵感(これでブログで報告できる!)

ちなみに夫Nちゃんは、曲がったスプーンを元に戻せんかったがで~
それでも、手の力やない?テーブルの角でやったろ?と信じてくれんけどね・・・

いや~私って、みんなには思えば叶うって言えるけど、
スプーン曲げをやってみて分かった事は

まだまだ 自分を信じてなかい部分あったがやね

これで曲がらんかったら、読んでくれてる人に期待もたせて悪いな~と・・

気づきを、目の辺りに体験させてくれてKさんどうもありがとうございました!

Kさん曰く、誰でもほぼ100%出来るそうです。
特に子供とか素直な人は早いらしいです

人によっては、話聞いてる最中から出来る人もおるそうです

これめちゃ 受けた!
おもしろい~! スカイプセミナーのメニューに追加しようかな~?

もしスプーンが曲がらなくても、シータ波でまくりのめちゃ楽しい1時間でした!

興味のある方がいたらご連絡くださ~い!
まだまだ 自信がないので人に伝授できるかわからんけど
ブログをいつも読んでくださっている皆様に
お礼の気持ちをこめて、プレゼントさせてもらいます


なお、Kさんは、その後、挑戦するたび硬いのが曲げれるようになってます
「出来んかった、スプーンも曲げれたで!潜在意識がもう1段階上に行ったみたいや~」
と言ってました。潜在意識UPしたい方にもお勧めです。

Kさんすごいです! ”魂の目的”を見つけるワークもすごくよかったです!

自分にいまいち自信がない人、自分を信じれる力を伸ばしたい方は
東京でサロンをされていますので ご興味のある方は私までどうぞ♪

e0098066_7202990.jpg


【今日の学び】

力を入れようと 力まなくて いい

楽しかったら 何でも 出来る
[PR]
by JPLIFE | 2009-09-23 14:25 | お知らせ