幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

魂の旅へ

みなさん こんにちわ~。慌しい アロハガールです

7月 ”魂の旅” シャスタ山へ行きました

そして また明日からシャスタ~!しかもその後オアフ、ビッグアイランド、マウイも!
10年ぶりに 野生のイルカちゃんとも泳いでくるがやき~♪
10年以上前からファンであるYURIKAさんにも会ってくるがき~

前回は 変容の旅。あれからいろいろなえい事が起こりまくってます

アイデアもわんさか泉のように出まくり、深くて笑える特製スカイプセミナーできたがね。

マウイツアーもやりたいと思いよったら、ありがたい事にほんまに出来る事になりました
(今回キャンセルされた方、日程が合わんかった方は 春をお楽しみにしちょって~♪)
→ http://mauimagic.exblog.jp/

さて 今回は どういう目的で行こう? 

・みんなの才能を発掘する人になる
・人の応援ができる人になる
・仕事も家庭もさらに豊か~で幸せ~♪
・夢があっさり叶ってる自分にもっとなって周りを驚かす


いろいろありすぎるき、飛行機の中で考えます
今は 荷造りと準備に追われゆう~

とにかく、何が起こっても不思議じゃない面白おかしなスピ旅行になりそうです

初シャスタの様子はこちらの目次へどうぞ


ではPC持って行くのでまた現地から報告するき~!

シャスタへ行って2ヵ月後、シャスタツアー+ハワイ3島でドルフィンと泳ぎ、マウイ島ツアーへ。
こんなにも展開が早くなると! その後は?こちらでまとめてご覧ください。

[PR]
by jplife | 2009-09-25 12:43 | 旅(海外)