幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

【愛知】岡崎・10月ワクワク村

光溢れる島 マウイよりアロハ~♪ 

想贈*SOUSOUのタカさんより 愛知・岡崎でのイベントのお知らせが届きました


以下転載です

魅RAKU流のリカさん主催の「わくわく村」が10月31日に愛知県岡崎市のやはぎかんで開催されます。
時間など詳細は下記ホームページをご覧ください。
http://namaepoem.com/event/wakuwakumura.htm

わくわく村ではみんながワクワクやりたいことをやって、喜びを感じあうイベントです。
詩人、セラピスト、アロマ、操体、ビーズアクセサリー、アーユルヴェーダ、
無添加クッキーなどなど、いろんなブースが出店します。

僕、想贈*SOUSOUもブース出店し、
「その場で写真を撮って、名前を使った詩でポストカードを創ります」ということをやります。
奥さんのミカちゃんも手作りの「米粉クッキー」を販売します♪
米粉クッキーは「卵・乳製品・小麦粉が入っていない」無添加クッキーです。

クッキーはかなり美味しいので、ぜひ食べに来てくださいね。
「サクサクとザクザクの中間」みたいなあの食感は市販のクッキーでは、絶対にお目にかかれないと思います。
[PR]
by jplife | 2009-10-06 03:08 | イベント情報