幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

一人じゃない、もっと輝いてえいがです!

みなさん、アロハ~!

まだハワイ気分のこっちょります。。

今週、初めての企画第3弾目! 「ご飯が食べれる人気セラピスト実践会byスカイプ」

2回コース終わりました!(興味のある方は、ご連絡お待ちしてますっ)

参加してくださったみなさ~ん!どうもありがとうございました!!

みなさん、とっても素敵な癒し系をお仕事を個性豊かにされていて、
私も受講生気分でさせていただき、とっても勉強になりました!


1ヶ月間 ハワイで閃いた【4つの魔法】付のワークも含めて自分も体験してみて思ったコトは

もっと みなさん 遠慮のう(無く)、光輝いてえいってことでした

 【私 脱いだら すごいんです!】みたいに

【私、輝いたら もっと すごいんです!】と 言って いいと思ったがね~

なぜなら、 みんな ∞(む・げ・ん)の可能性を持っていて 誰もが すごい存在やから!

ただ それを 出す事を恐れているかも?または 不安がある?んじゃないでしょうか?
(私も時々出てくるがね・・)


さて、来週 私のセミナーの母体とも言える、大好きなお宝の一つ
”聴き方ミニ講座”を2回 スカイプでします

(PR応援していただきまして、どうもありがとうございます!)

ご縁のある方に、国境を越えてお耳にかかれる事を楽しみにしてま~す♪

スカイプは、設置不要
PCがあれば誰でも簡単にできます。
手取り足取り、事前練習もしていますので大丈夫です。

********************************

聴き方一つで人生がより豊かに輝く”聴き方ミニ講座” &本講座 Byスカイプセミナー

①ミニ講座
 ・10月19日(月)午後8時~11時
 ・10月24日(土)午前9時~12時
 詳細はこちらへ:http://jplife.exblog.jp/10688106/

②2日間で学ぶ本講座
 ・平日夜コース:11月2(月)、4(水)、6(金)、9(月)、11(水)、13(金)午後9時半~11時半
 ・週末午前集中コース:11月7(土)、8(日)、14(土)、15(日),午前9時~12時
 詳細はこちらへ:http://jplife.exblog.jp/9991204/

【お問い合わせ先】
件名は【プレシャスミニ講座 or 本講座】と記載の上、
misakimaui@gmail.com(田中)までお気軽にどうぞ^^^
(3日以内に返信がない方は再度メールをお願いします)


PS。あっそれから、「話が面白いから、個人的に、お話をしてみたい、いろいろ聞きたい」という声をもらったのでお喋りスカイプ広場(仮題)を定期的に設けようかな?と思ってます
[PR]
by jplife | 2009-10-18 15:46 | お知らせ