幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

11月1日元気になる日!~天国はつくるもの~

紅葉が美しいテネシーよりこんにちは♪

シャスタ、ハワイ後休む暇なく、友達が10日ほど遊びに来てくれて
いろいろ更新したい事が山ほどあるがやけんど・・・楽しみに待ちよってね~

さて、今日は めちゃ元気になる映画のご案内です!

2年前名古屋でのぶちゃんと ”天国はつくるもの” というドキュメンタリー映画を見て
愛と感動と元気をたっくさんもらったがです!詳細HP:http://tentsuku.com/

人は、思った事はなんでも出来る!

みんなで力を合わせたら、出来ない事はない!

自分が変われば、周りが変わる。そして 世界が変わる

って事を改めて思い、「後悔せんようにやりたい事をやろう!」決心しました。



そして、 11月1日 全国 時上映会があるが~!

まずは 予告編見てください。元気になるで~♪
お世話になった吉村医院も出ちょって懐かしい!
↓  ↓ 



上映情報はこちらへどうぞ♪ http://maketheheaven.com/movie2/
[PR]
by jplife | 2009-10-28 10:09 | イベント情報