人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

スカイプ満月会/プレシャスリスニング講座日程変更

満月会に1回目遠隔、2回目スカイプで参加してくれた"ひまわりさん"より
うれしい報告をブログに書いてくれました

実際に結果がでると、さらに私も嬉しいです~!

以下、許可を得て、転載です 
******************************



満月会 効果絶大です!!

自宅に居ながら参加できます。


私自身、9月に参加しましたが、
9月の副収入が8万円を超え、副業の時給があがり、


10月には年収が上がりました

10月は9月のセミナーで学んだことを自分で実践したのみでした。

それでも、私のパートナーも少しだけ副収入をえられたり、
と、うれしいことづくめです。


****************************
ひまわりさん嬉しいホクホク報告どうもありがとう~

みなさんも、もうすでに夢を叶えている自分を
どんどんイメージして味わってみてくださいねっ!

できないわ~という方は、満月会で運気パワー増幅しましょう! 

お金が楽しく集まる満月会・夜コース11月3日(火)夜9時半 駆け込み参加OK!
詳細はこちらへ

****************************


プレシャスリスニング本講座 By スカイプ 平日夜コース変更になりました
年内最後の受講チャンスです!

↓  ↓  ↓ 
①平日夜コース:11月4(水)、6(金)、9(月)、11(水)、13(金)、18(水)
 午後9時、午後9時半~11時半

②週末午前集中コース:11月7(土)、8(日)、14(土)、15(日),午前9時~12時


詳細はこちらへ
by jplife | 2009-11-03 12:54 | お知らせ