人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

豊かさオーラの秘密


この前招待されたパーティで素敵なアメリカ人達と友達になりました

その中でも一番光っていた素敵な女性がいます。 
年齢を聞いてビックリ!めちゃくちゃきれいで、華やかで美しいがね!

なんでかな~?と思って観察しました。

・週3回 パーソナルトレーナーをつけて運動している

私も混ぜてもらって、パーソナルトレナーに1時間習いました
ついていくのが精一杯やったけど、彼女は軽々やりよった・・ 

・お肌のメンテナンスをしっかりしている(美容にはお金をおしまない)
  日本の化粧品は高いけどえいねぇと言ってたなぁ

・ヘルシーサラダ系をたくさんよく食べる

・よく笑う 

・よく話す

・よく聴く

・オシャレ

・友達がみ~んな素敵な人ばかり集まってくる 

・きれいなお金持ちオーラに溢れている

・いい情報はすぐにシェアーしてくれる


家の庭(牧場)へ案内してもらったら、甲子園球場くらい広くってびっくり!
まるでムツゴロウさん牧場みたいにフレンドリー動物がいっぱいやで~

しかもラクダもおった!!シマウマ、バッファローも・・ぜんぶ趣味で飼っているそうです 



【今日の学び】

豊かな人の周りには 豊かなものが集まってくる 

豊かさを学ぶためには、豊かな人の領域に入る

******************************

満月パワーで豊かさパワー引き寄せましょう! 

11月満月会byスカイプ 11月3日(火)午後9時半~
by jplife | 2009-11-03 13:22 | 生活