幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

新月引き寄せ力

今日は新月ですね

何かをスタートする決め事にとってもいい日です
(決断するって、何かを断って決めるって事ですね)

さて、今日はとってもえい事がありました!

願い事が叶う魔法セラピーを自分自身にやってるんですが
最近叶うスピードが年末に向けて早い!

素敵な心の通い合える仲間に また出会っちゃいました~!
(先週は、日本人セラピストとアメリカ人)

宇宙や自然の話とかを誰にでもしゃべってたら

保守的なこの田舎では変に見られる事が多々あるがですけど
(でも探せば類は友を呼ぶき、まだまだ出会いそうな予感)

共鳴共感し合えて、心が通じ合う仲間に出会い

なんだか心が豊かになってハッピーです

しかも、自然なお産の吉村医院の話が出来るなんて!
しかも、テネシーで初めてテルミー愛用者さんに出会うなんて!!!
2重の驚きでした。

ワークショップにもフラにも興味を持ってもらえました

どこよりもおいしいヘルシーランチと、楽しいおしゃべり、
そしてかわいい天使に囲まれて癒されました。

素敵な時間を どうもありがとうございました~! 


【今日の学び】

類は友を 引き寄せる
[PR]
by JPLIFE | 2009-11-17 09:48 | お知らせ