幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

点から繋がる

みなさん、こんにちは♪ 秋晴れテネシーのアロハガールです


「やりたい事が多すぎて、一つに絞れない!」

そんな事はないですか?(お掃除に似てますね)

「やりたい事を一つに絞れたらエナジーも無駄がなくて、
伝える相手にも分かりやすくていいんだけど、、」と思いつつ

やりたい事は増えるばかり・・・ 

そんな時、、隣にいたパートナーのぶちゃんから

「これを見れば分かるよ」と 
シャスタフレンドSちゃんのMIXI日記を教えてくれました





apple創始者、スティーブ・ジョブズ氏による、
スタンフォード大学卒業式での祝賀スピーチ

  1. 点と点をつなぐ

  2. 愛と敗北について

  3. 死について




これを見て、今を 大切にしよう!

自分の直感を信じよう! と改めて思いました

タイムリーな情報をSちゃん、のぶちゃん どうもありがとう!


【今日の学び】

無駄なことは 一つも ない

過去も 未来も 今に 繋がっている

[PR]
by jplife | 2009-11-25 08:58 | お知らせ