幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

あったかテルミーと美のコラボ

みなさんこんにちは!
年末に向けて何かと忙しい時期だと思いますが、風邪は大丈夫ですか?

冬はあったか温熱テルミーの出番が多い季節です。

今日は、”美”をテーマにテルミーワークショップ(高知)でした

1年間頑張ったカラダさんへのご褒美と
感謝の気持ちを込めて、スペシャルバージョンにしてみました。

カラダのエナジーを整える(体がスッキリ)

フルBODYテルミー(足先から頭までポカポカ)

スペシャルフェイシャルケア+保湿パック(ツルピカ)

極楽アロマトリートメント(脳がリラックス)
 

私にとってテルミー×エステは初チャレンジでした
(名古屋マキマキちゃん宅ワークショップの学びも取り入れました。Nちゃんどうもありがとう!)

参加者さんから

”贅沢コースやわぁ~!”

”エステに行った時より えい!”

”こんなに変わるなんて!”


喜んでもらえた事が 何より嬉しいがです♪


みなさんからの感想です

↓ ↓

・気持ちよかったです! カラダが温まり軽くなりました
・テルミーとエステを同時にしてもらい 最高な気分です
・色々エステ経験してますが、一番気持ち良かったです!
・分かりやすく教えて頂いて今日からすぐに使います
フェイスも驚くほどの変わり様で、お友達にもやってあげたい!
3万円のエステより良かったです! 
・翌日もお肌が柔らか~い!
・極楽すぎる~!言葉がでないっ。

テルミー初体験のKさんは

↓  ↓  ↓

癒しとテルミーと美容を一緒に体感出来るのはとても贅沢だった

原始的はイメージ。香りがとても心地良かった。
どの程度冷えていたのかと分かった。
マッサージだけじゃなく、心地良い温感を実感しながら冷えが緩和、改善されていくのには驚いた。
発汗も恥ずかしい程していたので驚きだった



終了後、畑と山の中にあるオーガニックカフェ聖屋さんちでほっこりランチしました♪

みなさんどうも ありがとうございました~!
ますます美しく輝いてくださいね~! 

では来年の帰国時をお楽しみに~!



********************************

テルミー仲間の素敵なHPを紹介します
お近くの方はぜひ遊びにどうぞ♪

名古屋のマキマキちゃん 
大阪 のYURIKOさん

私のブログにも書いてます
感想
テルミーについて

便利なMIXIテルミーコミュ
[PR]
by jplife | 2009-12-23 21:37 | 温熱テルミーの感想