幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

美しい朝と閃き(新スカイプセミナー)



テネシーは25年ぶりの寒さという事で

今朝は-5度の中、時差ぼけ解消のため

近所を散歩しました

真っ赤な鳥と、真っ青な鳥に出会いました

芝生は凍っていて、ダイヤモンドダストのように輝いてます

”人はみな 美しい!”

”自然は なんて 美しいがやろう!!” 


太陽に反射した雪の光を見てそう思いました

アメリカって、近代都市のように思ってる方が多いですが
(私もそうでした)

ここテネシーの片田舎では、温かい人と、美しい自然がいっぱいです!

今年は、我家にくるお客さんが増えそうで楽しみです!! 

みんなまちゆう~で~!!



PS.突然、天から降ってきたかのように

今年初にふさわしいスカイプセミナーを閃きました♪

いつも年初めに自分自身がしている 夢を叶える魔法です。

一人じゃなくて、グループでしたら、エナジー効果大やな~と・・イメージしたら、

参加者さんの笑顔(今と1年後も)がリアルに見えて

ワクワクしてきました~
書かずにおれんなったので 、書きましたが日時は未定です

とりあえず予告でした。近い内に お知らせしますね~♪ 

興味のある方は、コメントお待ちしていま~す
[PR]
by jplife | 2010-01-08 05:01 | お知らせ