幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

小笠原 まき展

09年12月12日(土)

高知2日目にして見つけた!
ファンが多い高知を代表するアーティスト・小笠原 まきちゃんの展示会

あまりにもすばらしかったので、”県外でやりゆうが?”と聞いたら

”体力もうないき、せんっ(しない)”と 一言(いさぎえいわ~)

彼女の絵は、病院やカフェの壁に描かれちょったり、インドの絵本を描いたり、
高知の商店街のキャラクターを書いてたり、エコ絵本を出したり・・・
一般の方達に絵を描いたり、いろいろ活躍されよります


和み&癒し効果抜群のまきちゃんの絵が病院や施設などに、もっと増えるといいな~


e0098066_9573926.jpg


さぁ 小さな種を持って冒険の旅がはじまります
↓  ↓  ↓

e0098066_958284.jpg


バックの木にになってる実に種がいくつもはいっちょった~(左まきちゃん)

気さくな人がらやき、一度会ったら、絵に触れたらファンになるっ! 

e0098066_9581633.jpg


さぁ おなかも へった事やし、、、

”この近くでおいしいランチ屋さん知らん?”

”この会場の近くに 友達がイタリアン店をOPENしたがね
行ってみて~! 私の絵もあるきっ”

さっそく 翌日 友達と行ってきました~! 

続く・・ 
[PR]
by jplife | 2010-01-17 14:49 | ほのぼの