幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

心に響くヘブンリーマッサージ


みなさん、自分の体が喜ぶ事 プレゼントしてあげてますか?

1ヶ月一時帰国して、疲れた体に栄養をあげるため、癒し三昧の日々を送りました!

本物のヒーリングに出会い、とろけまくったよ!
(アメリカより癒しの世界が進んでる気がするのは私だけでしょうか?)

1つ1つ素晴らしすぎて言葉にならんけど、紹介していきますね

e0098066_10173151.jpg


まずは東京にて 

心と魂に響いたマッサージをプレゼントしてくれた  けいこさんの紹介です





体がほぐれるとね、 心も自然に緩むから ボディワーク大好きなの ”

もう10年以上ボディーワーカーを極められています。

スカイプを通して私に潜在意識開発法やよく当たる禅タロットや、役に立つ事などいつも伝えてくれるありがたい存在です。(おかげで、私はスプーン曲げと催眠法をマスターしました

大阪弁トークがめちゃ面白くて、気さくな方です!

約1時間半 ゴージャスバージョンを受けました

雲の上に浮かんでるような、海の上に漂ってるような・・・やさしく包まれて体がとっても喜んだ!


心と魂に響くマッサージや~!  



マッサージであって、マッサージでないがです!


こんなマッサージが 世の中にあるなんて! 感激です!

目からウロコ。 マッサージの概念がぶっ壊れました。


メニューはマッサージ+禅タロットなど、いろんなセラピーをMIXIしてくれますよ!



ヘブンリーマッサージ&元気になりたい方へ 

リラクゼーションサロン・SAUTI けい子さんまで



PS。
私も テルミーとMIXIしたヘブンリーマッサージを提供できる腕を磨こう!と思います。
ちなみに けい子さんに初テルミー体験をさせてもらいました。

”こんなに丁寧に全身するもんだとおもってなかった”
”あったかくて 気持ちいい~!” と言ってもらえて 嬉しかったです!

けい子さんテルミー初体験はこちらへ
[PR]
by jplife | 2010-01-26 13:20 | 自然療法