幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

ポラリティセラピー

銀世界が広がるアメリカよりこんには!

日本で元気充電するために、いろいろな癒しを受けてきました。
今日は 2つ目(高知)の紹介です。1つ目心に響くマッサージ(東京)はこちらへ

ゆるりとした時間が流れるオーガニックカフェ 聖屋さん(高知県)
にて”ポラリティ”を 交換セッションとして受けて来ました

ポラリティ(polarity)
とは、プラス(陽)とマイナス(陰)などの「極性」を意味します。ポラリティ・セラピーは、人間の磁場の極性を利用してエネルギー(気)の流れとバランスを良くすることにより、心とからだだけでなく思考も含めた全体の健康を図る療法です

ポラリティ・セラピーの目的
その人本来の自然なエネルギー(気)の流れを回復することにより、“癒しの力”を高め、心身両面の健康を保つことです。

暖炉の音と光を見てるだけで癒されます
e0098066_1122616.jpg






”火のエネルギーが強いから、水に関係するワークも取り入れるとさらにえいですね~”

体を軽く触ったり、カウンセリングをしてくれたり、

いろいろアドバイスもらえて 2重にお得でした♪


臨月のセラピストひろ子さん(右)1月に赤ちゃんが生まれました!おめでとうございます!
e0098066_114767.jpg


本もゆっくり読めます
e0098066_115888.jpg

夜の雰囲気もこれまた えいがです!
e0098066_1174166.jpg



*ポラリティセラピー

場所:出張または、 オーガニックカフェ聖屋にて
お問合せ先:hanoeya-29@ezweb.ne.jp(ひろ子さんまで)
[PR]
by jplife | 2010-02-01 11:08 | 自然療法