幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

【名古屋】気学・今年の運勢

12月に帰省中 プレシャス仲間から

”仕事に役立つのでぜひ来て~!”と誘われて行った

九星気学の 1年の運勢編

目からウロコ! 知って得する話いっぱい。
てんこ盛りで濃かったです。

そして すごいな~と思った事は、

参加してる受講生の方達がほんま素敵やったが

みなさん素敵な活動&お仕事されよって、この気学を上手に活用してます。

こんな田舎の高知でこんな講座があるなんて
土佐人として誇りに思います!(私もそうでありたいわ~)

なんと 1月24日はラッキーな事に
同じ講師の方が 名古屋でもするそうなが!!



とってもパワフルで素敵な方です。

以下 講座で出会ったマイミクSHINさん日記より転載です

↓ ↓  ↓

本年一発目の名古屋気学のお知らせです
今回は、どの都市でも大評判の、年に一度の『年の運勢』 です
それと、こちらも大評判の『メンター講座』の基礎編



『年の運勢』
 
今月から始まっていますが、どの都市でも経営者の方や、主婦の方、会社員の方等々、沢山の方がいらっしゃってます
九星気学・ 年の運勢 

開催日:1月24日(日曜日)

場 所:名古屋市中区大井町7-25、 名古屋市 『女性会館』 大会議室(3F)

時 間:13時30分 ~ 16時30分

受講料: 5000円

講 師:貝瀬公弥 

地 図はこちらへ

 *女性会館となっていますが、男性のかたも歓迎デス



この九星気学にともない、メンター(心と脳)の基礎講座もやります。
いままで自分が諦めてきたものが出来るようになる講座だよ。
人はやりゃ~なんでも出来るんだ!てこってす

こちらの開催は下記の通りデス

メンター基礎講座

開催日:1月24日(日曜日)

場 所: 『ウィルあいち』、 名古屋市東区上竪杉町1番地、会議室2 
       
時 間 : 18時00分 ~ 21時00分

受講料: 2000円

地 図はこちらへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気学で学んだ開運術もお伝えするき~お楽しみに~♪
↓  ↓ ↓ 
締め切りは1月21日の深夜12時です! 

新春スペシャル”今年の夢を叶えるHAPPY会” byスカイプ
[PR]
by jplife | 2010-01-20 14:00 | イベント情報