幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

理屈のない自信がつきました

第3回目はフォローUP会。

最後という事もあり盛り上がりすぎて、深夜になってしもうた!

終わってすぐの声をいただきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”自分が宇宙になってみて、今まで、宇宙って、幸せって??
と疑問があったけど、理屈のない自信がつきました


”元気でた~! じ~んと 心に届きました” 

自分をHAPPYにするって これですね!!”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
などなど・・私もハッピーエナジーたっくさんもらい ありがとうございました~!
画面にはお互い顔が写らない分、前から知っているようにすぐに打ち解けます。

みなさん、最初と声のトーンが違うき びっくり!


ほんまに、毎回素敵な方達ばかりが参加してくれる事がありがたいです

今回も HAPPYな世界を創る代表の方ばかりやったがね!
(スカイプを通して すばらしい方との出会いに感謝します)

てんこ盛りHAPPYワークや魔法トーク、おしゃべりをして
今夜もあったかエナジーの渦で閉じました♪


オリジナルワークを自分にもしてみました

未来や宇宙からギフトメッセージ 

↓  ↓   ↓ 

”未来は 全て あなたの手の中に ある” 


”どんどん 前に進んで 行ってえいで~! ”

次回のスカイプセミナーも心がワクワク・お楽しみに~♪

予定はTOPへ 
[PR]
by jplife | 2010-01-25 12:25 | スカイプセミナー