幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

ロンドン発!聴き方・スカイプグループセッション

みなさんこんにちは!アメリカの節分は
ドライ納豆をスーパーで見つけて食べまくりました

今日は、スカイプでロンドン&東京&アメリカ3カ国で
セラピスト仲間のミーティングでした

スカイプ構想の大きな目的は、お客さんとセラピスト両方にメリットがたくさんある
”癒しフェアー&国境を越えた交流広場”byスカイプです。

プロジェクト中なのでお楽しみに~♪ さっそく2月に予定しよっかな~?

面白そう!参加したい!とピンと来た方はスカイプコミュヘどうぞ^^



さて今日初めてお会いした、穏やかで優しいそうな雰囲気が漂う
ロンドン在住のしあわせらぴすと・dipsy(mixi名)さんが
スカイプでグループワークのモニターを募集中です!


落ち込んでいる方、悩みを聞いてもらいたい方にお勧めです

・・・・・ここまで書いて、upしようと思ったら、満員御礼になったそうです!(ごめんなさい!)
私も初参加するので、感想またupしますね~


以下dipsyさんからのお知らせ転載です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*定員になりましたので、受付は終了しました

アティテューディナル・ヒーリングのガイドラインを基に、
スカイプを利用したシェアリングのグループ開催にあたり
モニターを募集いたします。

■ グループ・セラピーの目的
☆人の話を「聴く」姿勢を身に付ける。
☆話を聴くことから得られる癒しを体験する。
☆自分の言葉で「気持ち」を表現する練習をする。




■ 日程 2010年2月5日(金)、7日(日) 
※どちらか一日でも両方でも結構です。
■ 時間 20:30~22:00(日本時間) ※英国時間 11:30~13:00
■ 参加費 無料
■ 定員 5名さま
■ お申込み こちらのフォームをご利用ください。
パソコン用はコチラa>
携帯用 はコチラ


主催:Opening Heart ☆しあわせらぴすと☆ 森田 えつこ
アティテューディナル・ヒーリング(AH)ファシリテーター
心理セラピスト(Integrated Counselling Dip)
[PR]
by jplife | 2010-02-04 12:08 | イベント情報