人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

心が平和になるグループセラピーbyスカイプ

みなさん、バレンタインはいかがでしたか?
私はヘブンリーマッサージを受けて、スカイプでシーターヒーリングを受け天国。

田舎に住んでるけど、自宅でいろんな事が学べたり、世界中と交流できるスカイプほんまありがたい存在です
(交通費も時間も削減出来るきまさにエコやわ~)

自分とスカイプセミナー向上の為に受講もいろいろしています。
(全部、良かったので、1つづつ紹介中)

さて今日は

”聴くだけ、話すだけで癒される”グループセラピーを受けて良かったので紹介します。




ロンドン発カウンセラーえつ子さん主催 グループセラピー

”人の悩みをただ・ただ聴く”   ”自分の今思っている気持ちを伝える”シンプルなワーク。


ただ聴く奥深さと、ただ聴いているだけやけどなんだか自分も癒されてしまうような空間で心が静か~になりました。 まるで教会の礼拝に出て、心が平和になった時みたいな感覚。

えつこさん曰く”受けるほど良さが分かって超幸せ♪心が平和になる”という事で、まさにプレシャスと同じやな~と思いました(今年の講座予定は、少しお待ちください)

私は深い悩みはなかったけど、”今感じている事を伝える”事で今の自分を見つめれました。

深く悩んでいる時の自分やったら、まさに救世主的なありがたい存在です。

悩みを抱えている方、話す場がない方、誰かに聞いて欲しい方へ

”グループセラピー”はとても良いと思いました!

日程詳細はこちらへどうぞ
(スカイプない方でも、わずかな通話料で電話参加できるよ~!)


えつこさんとはスカイプ上でしかお会いしてないけど、何でも優しく聴いてくれて、受け止めてくれさすが、しあわせセラピストさんやな~と思いました

時々 心の避難所?平安の場所として 活用させてもらいま~す♪ 
どうもありがとうございました!!

ロンドン在住えつ子さんのHPはこちらへ

私もあったかな気持ちになれる空間 をこれからもスカイプ&対面を通して提供していきたいな~と受講して思いました。(予定は、もう少しお待ちを~)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




PS。
スカイプでお仕事をしたい方の為のセッションモニター2月は満員御礼です♪
好評につき3月も募集予定中です♪ (モニター料金改定予定です)

2月17日(水)アメリカ・テネシーにて”あったかテルミー・ワークショップ”開催!

スカイプで参加されたい方は、聴講無料ですのでお気軽にお申し込みどうぞ~♪

お申し込み方法:件名「テルミーワークショップ」とお書きの上MISAKIMAUI@GMAIL.COMまでお名前、スカイプ名、自宅番号を添えてお気軽にどうぞ~♪
by JPLIFE | 2010-02-16 09:14 | イベント情報