幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

世界初!テルミーワークショップ withスカイプ終了報告

みなさん、こんにちはアロハガールです^^

第一回 あったかテルミーワークショップ IN アメリカ with スカイプ終了報告です。

愛用者さん、まったく知らない方+フロリダbyスカイプ合計5名のみなさん、
参加していただき、どうもありがとうございました!
世界初スカイプとの生ライブコラボとっても楽しかったです!

あったかスッキリ後。おしゃべりランチに花が咲きます
↓       ↓        ↓ 
e0098066_7261897.jpg


スカイプ参加の方はこんな感じ。私達の声と姿が小さなカメラを通して見えています。

e0098066_7244596.jpg


初スカイプ&初テルミーワークショップだったテルミー愛用歴9年のkanaさんは
”こんな使い方ができるなんて! ますます習いたくなりました!
スカイプっておもしろい~!” とお声をいただきました。

楽しんでいただけて良かったです。

みんなの笑顔を見て、あきらめんで良かった~と思います。

■Cafe de テルミー IN アメリカ・テネシー
【日時】 2010年 3月30日(火) 午前11時~5時 (NY time)
【メニューー】 フルBODY 30分+Tea&デザート
【お問い合わせ】misakimaui@gmail.com(完全予約制)
※スカイプ訪問も大歓迎です♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新たな出会いとワークショップの進め方がよかった。
皆さんの気持ちがいい~と喜んでいる声はテルミ―愛用者として嬉しかったです。
子連れ参加できる!っていうのもママたちにとっては魅力的ですね。
今日は本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ フロリダ・テルミー歴9年kanaさん by スカイプ




目からウロコ! 今までテルミーで(自分自身)ここまで気持ちよく感じた事がなく、熱がいまだに残りポカポカ気分!


初体験でしたが、期待どおり!またはそれ以上!! 
顔をやってもらて、本当にスッキリ。目の周り軽くなって、視界良好です。By Chaw Shuwさん

     

ひさしぶりにあったかくて気持ちよかったです。
本当にいろいろな使い方があるんですね。びっくりしました By Y子さん



※皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました!
 ワークショップ後の変化報告はこちらへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yさんお手製のマドレーヌ(めちゃ美味しい!アメリカでたべれんき~)
                ↓      ↓  
e0098066_725598.jpg




PS:対面ワークショップにスカイプでライブ参加されたい方の為に
   またモニター募集もしたいと思いますのでお楽しみに♪


【今日の学び】

やりたいと思った事を イメージできたら

すでに 半分は 叶っている。

あとは、勇気を持って やってみる!

または、口に出して いいまくってみる!


*ひらめきって大事ですね~。自分が楽しい!って事が一番ですね~
 1年半前、テルミーに興味ある人おるやろうか?おらんやろうな~
 火が使えない家だし、八方ふさがりだわ~と思い込んでました。 


あなたも、やりたい事があれば きっとできます! 大丈夫です! 

あなたのやりたい事 実現を応援しちゅうき~~! 

やりたい事を話すスカイプ会も作ります^^
ご興味のある方、いち早くお知りになりたい方はMISAKIMAUI@GMAIL.COMへお気軽にどうぞ


【参考】 
■08年1月 初めてテルミーワークショップ開催した様子へ


■08年3月 初めて名古屋でテルミーカフェをした時の様子へ
[PR]
by JPLIFE | 2010-02-17 07:32 | 温熱テルミーの感想