幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

アメリカ・初テルミーワークショップ後の感想

みなさんのおかげで初対面テルミーワークショップ大成功でした!
その様子(写真付)はこちらヘ

本当に 出会えて嬉しいです♪
みなさん、どうもありがとう~!
共鳴、共感できる気持ちいい仲間が出来たことがとっても嬉しいです^^ 

また 違うのも受けたい~!と言ってくれたので、定期的にいろいろ企画してみようと思ってます。
お楽しみに~♪ 

ワークショップ後の報告もいただきました
         ↓      ↓       ↓   
 
家族の健康が 世界の平和を、、という言葉も
ぽかぽか の熱と共に 体の中へメッセージとして
体感したような。。 もっともっと勉強したくなりました。

ねこちゃんがお線香の匂いが気に入ったらしく、
帰ったらいつも以上にすりすりしてきました。
着替えた後にそのシャツをベッドの上に置いておいたら、
その上で気持ちよさそうに寝てました


帰宅してぐっすり眠れました
笑顔が出るようになり今日も顔が軽いです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカでも定期的にワークショップをしていこうと思います♪


ps。
参加者さんの ” きもちえい~!” の声と 笑顔を見て
保守的な南部で興味がある人なんているわけない!・・の気持ちを捨て
この地で テルミーを待ってる人がおる~!と普及活これからもします




【参考】

テルミー師友達を紹介します


・名古屋・マキマキちゃん


・大阪 YURIKOさん

・関西&北九州 坊ちゃん

・テルミー公式HP 

・テルミーMIXIコミュ
[PR]
by jplife | 2010-02-20 13:24 | 温熱テルミーの感想