幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

満月ホクホク報告編

e0098066_2524538.jpg


【お金が楽しく集まるホクホク満月会】セミナー後にいただいたホクホク報告コーナーです^^

セミナー後、いきなり翌日からメールや電話をもらったりして・・
え~~ すごいやん!すごい~!!って驚きよります。

そして、報告もらうたびに とっても嬉しいがです!!


誰でも望む現実を引き寄せる能力があると思います

リスニング法と同じく、ただ今まで知らんかっただけやと思います。

 



****************************************************
周りの環境が

な・ぜ・かグレードUP!

By タロット占い&うなづきリスニングのひなひなさん

ホクホクは3記事も!書いてくれてました(ありがとうございます!)
→コチラヘ 



****************************************************
セミナー翌日、お給料がなぜか200㌦UP!
驚きです!By Moさん 


****************************************************

満月会のミラクル、続いてるよ~!
先週から急にキターっって感じで。

旦那名義やけど、臨時収入10万円也。(めっちゃ大助かりやねん)
私は何千円単位やけど、2回臨時収入あったよ。すごいわ!ByMさん  

****************************************************



セミナーの結果、おもしろいくらい反映してますよ〜。


①翌日

予約が入ってなかったのですが、
仕事場にとりあえず行ってみたら、二人のお客さんがきました。

二人ともセッションをすごく満喫してくれて、
エサレン・マッサージをある種のメディテーションとして受け止めてくれて。

わかってくれるお客さんに出会えてとても嬉しかったです。

そのうちの一人は、すでに明日の予約も入れてくれました。
やった!
でも、結局1日中クリニックにいて、すごく疲れてしまいました。。



②その翌日

じゃ『あんまり仕事しないでも、お金が沢山入ってきますように』ってやってたら、

出前マッサージが1件だけ入りました。

場所が遠かったので追加料金があり、
そしてお客さんが1時間遅れたので、
1個しかマッサージやってないんですが、

2個分の料金を手に入れました!


でも、追加料金を払うときに、
お客さんがは明らかにハッピーじゃなかったのです。


結果はオーライだったのですが、
わたしも遠いところまで来たのに1時間も待たされて、


ずいぶんドキドキ、イライラしていたし、
決して気持ちのよい仕事ではなかったのです。

まんまと、お願いした通りにはなっていたのですが、
お願いの仕方のツメが甘かったのです。。


この事件、そういえば週末にも予約が10分前にキャンセルされたし、
ちょっと回りに振り回される傾向があったな、
ってことを思い出すきっかけになりました。

そしたらだんだん、なんかわたしバカにされてる!
ってハラがたってきて。

でもね、あ!わたしがわたしを大事にしてないからですよ、
ってことに気がつきまして、さらにリリースが進みました☆ 


わたしは、まず、
わたし自身に愛と尊敬をもっと与える・受けとることを思い出さなきゃ。


わたしの価値、わたしの仕事や時間の価値は、まず一番にわたしが認める!

そしてもっと自信を持つ、どんな小さなことでも回りに振り回されるのではなくて、

自分のハートでチョイスしていく、って決めました。



これからは、あげる方ももらう方も、
ありがたいな〜、幸せだな〜、よかったな〜、
という気持ちに満たされるようなお金の交換をする、


素晴らしい仕事をして、感動して、癒されて、
心からありがとうの気持ちを添えたお金とご褒美を
沢山沢山もらう、って決めました。


ちなみに、明日はクリニックで
既に5個のマッサージの予約が入っています!こんなの初めてですよ♪

そして、一部わたしが自分で予約を受けたので、
ちゃんとセッションの間にちょっと一息つけるようなタイミングで入ってます!
やった〜〜〜♪


すごいでしょ〜〜 今日が楽しみです。
セミナー効果ばんばん来てます。

毎日、毎日、一歩一歩、物質的な豊かさとともに、
自分も成長していけてるなって(まだ短期間ですけど)実感してます。


ほんとにどうもありがとうございました!!!


by イギリス・ふみよさん HP:http://www.re-memberingthebody.com/

*****************************************************


*ふみよさん、 素敵なシェアーありがとうございました!
 読んでいるだけで、私もHAPPY感染しました~!
 イギリスでの生対面&エサレンマッサージを楽しみにしていま~す♪


*****************************************************

・なんか告白されました。

・時間潰しておいでと、何故か2万円頂きました。

ウエディングボードの依頼が入りました。

似顔絵イラストの依頼が入りました。

・私のART活動に期待されている方に、応援を頂きました。

・我が家のテレビが大画面になりました(ある意味ラッキー♪)。

・テレビ繋がりから、カードのポイント1万4千円分もらっちゃいました。

・エコポイント使って良いと、更に23000円分もらっちゃいました。

By ゆこちさん、HP:「yukothi ART」


*ゆこちさん、ホクホク報告どうもありがとうございました!
 短期間で、いろんなラッキーてんこ盛りですね!


*********************************************************

★満月会の感想はこちらへ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お金が楽しく集まる満月会 ~心もお財布もほっくほく~

⇒⇒⇒満月会の詳細&お申し込みはこちらへ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by jplife | 2010-03-27 14:02 | スカイプセミナー