幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

初テルミーカフェの感想@ アメリカ

アメリカへ来て、2年弱

夢の1つ”癒しのテルミーカフェ IN USA”
初めてブルームーンの日に実現したがです!!

お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

持ち寄りランチ♪ 外食より おいしいすぎっ!
(アメリカ人対象のランチカフェもやってみたいと夢は膨らみました)

e0098066_1349537.jpg


お気に入りの窓から。笑いが絶えませんっ
e0098066_13494142.jpg


お米イチゴロールケーキと、抹茶餅つくってみました


チョコパンもありがとう~♪
e0098066_13532069.jpg



【今日の学び】

想いは 実現する事を 知る

全国のテルミー師仲間さん、ぜひ開催してみてください!
私もお客さんで行きた~い!






本当に気持ちよかった!!

音楽、テルミー、アロママッサージと本当に心地よい時間でした。
テルミーは体全体にサラサラっと、マッサージしてもらったら全身がポカポカ。

アロママッサージは頭が軽くなった!
パックはマジでキメが細かくなった。
贅沢な時間をありがとうございました。感謝♪。

特に実感するのは、目の開き方です。
多分、肩の疲れが目にくるのか? 
テルミー後は目の疲れがどっかにいっちゃいます!


今日まで、目は乾燥するし、コンタクト装着時は本がよめなくて、
わざわざ眼鏡に交換したりしてたけど、やっぱりテルミー後は、
潤ったのか(血流よくなったからか?)、テーブルに置いてあった
ヒーリングの本スラスラ読めました。  By YOKOさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は とても心地良い時をありがとうございました。
私も満月とマッサージとお食事と穏やかな気候と...感謝の一日に
マッサージ最高!

点と線の指圧から体の奥へと広がる温かさ..
体中に息吹を頂いたかのよう。鳥のさえずりがBGMとなり
窓からの春の風も重なって、五感で癒されました。
アロマも良かった♪ By みっちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生初のテルミーありがとうございました!
コロコロとマッサージして頂いて、温かくていい匂いで
すっきりしました。
ケーキもとてもおいしかったです。
たまにマッサージしてもらうのも良いものですね~ By Mさん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by jplife | 2010-04-01 13:35 | 温熱テルミーの感想