幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

アレ日本で驚く

「なんで ケーキがこんなにちっちゃいの?!しかも味がない!あ~今やっと分かったわ、なんで日本人の女の子達が細いか!」 大きなお皿に一口サイズのチーズケーキを見て驚きのあまりしばし呆然。

e0098066_17361534.jpg


「頭が一番美味しいのよ~、特にね、目がお肌と目にいいのよ~、さぁ食べて!」
まさか食べるとは思わず薦めてみたら、好奇心大のようで目を本当に食べちゃった。
「味ない!もう日本で怖い食べ物なんてないわ!」 と笑ってました

e0098066_1736339.jpg




神社にて


e0098066_1736458.jpg


「あれぇ~日本にも同じメーカーのケチャップがあるんだ~」

e0098066_17434441.jpg



「あ~この人形 ○さんに似てる!」

e0098066_17525332.jpg



興奮冷めやらずのまま1週間の出張を終わってMTYに戻ったアレ
今頃メヒカーノスに日本でのびっくり体験を話してることでしょう

何を見ても感動&感激してくれてガイドしてとっても楽しかったよ
また来てほしいな~、まってるよ~! 
[PR]
by jplife | 2006-11-13 17:35 | イベント情報