幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

初アミーガ

MTYに里帰りしたアミーガと久しぶりにチャットしました


「日本語クラスでメキシコ人の友達がいてね。紹介しようか?」
「ぜひぜひ!どこ住んでるの?」 「え~っ 近くやん!」 

その数日後  さっそくカップルでお茶してきました

彼女の名はジュディ、彼とはカナダで知り合い(このパターン多い)今年3月から日本に住んでいます。まだ日本語はあまり喋れないらしく「スペイン語喋りたくってしょうがなかったの~!会えて本当に嬉しいわ~!」と感激してくれました。

彼女は、結婚前に1ヶ月観光で遊びに来て、その時はもう何見ても感動したそうです。
ところがいざ住んでみると・・・まぁそんなもんだよね~。私もそうやった。

私達にとってメキシコは第二の故郷なんで、とっても嬉しかったです♪

お土産にって、メキシコのキャンディーセットをいただきました。 
e0098066_23354649.jpg


ご近所さんにアミーガが出来た事はとっても嬉しい~!
一緒に遊びに行ける友達が出来てうれしい~!

明るくてチャーミングなジュディと穏やかなよういちさん 素敵なカップル♪
e0098066_23353454.jpg


こっちでも ラテンネットワークが広がりゆうよ^^ 
 
[PR]
by jplife | 2006-11-27 23:35 | メキシコ