幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

無事に土佐へ

家族揃って4日間過ごしたのはひさしぶりでした。

最後の夜はみんなで豆腐鍋をして トランプで遊びました。
近所には由緒正しいお城跡や大地震でただ一つ残った洋館の旧小学校へ行き、縄文文化にも触れました。(あったんやね~ こんな近所に こんな所が!)足元にまだまだお宝がありそうです。

寒い中2日間、庭の草引きをしてくれて見違えるほどすっきりし、かわいい花壇ができました

草ぼうぼうの庭 ←自分では 出来なかった草の根っこ取り
e0098066_12505074.jpg


生まれ変わった庭← 花と野菜を植えよう

e0098066_1256766.jpg


来てくれて本当にありがとう! とっても楽しかったです。


午前9時半出発、何時に土佐へ着くんだろう??

さて これから また掃除するか。。
[PR]
by jplife | 2006-12-04 12:45 | イベント情報