幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

あったかライブ

名古屋から5時間かかってやっと やっと 到着! 
待ちにまっていた イベントの はじまり~♪

e0098066_22321513.jpg

フラがはじまると お客さんがたちまちゆるんだ笑顔になった!もちろん私も^^なめらかな波のような踊りにトロケそうになりました。いや とろけた!
隣の のぶちゃんは ”あ~やっぱり若い子はえいっ、ぽっちゃり感がえい”と目がトロ~っと


e0098066_22111260.jpg




e0098066_22181740.jpg




e0098066_22183167.jpg




フラあり、歌あり、ボサノバあり、笑いありのたのし~い 2時間
寒い冬、でも あったまったライブ。また ハワイへ行きたい!
フラダンサーに戻りたくなって うずうずしてきました

素敵なフラと歌、ピアノを披露してくれたかわいいフラシスター(姉妹)にマハロ~!
おもしろくて聴かせてくれたバンドのみなさんにマハロ~!


e0098066_2211252.jpg


企画したみなちゃん、最高やったよ!さそってくれてありがと~! 

☆奈良にてフラサークル開催中 
[PR]
by jplife | 2006-12-17 22:10 | イベント情報