人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

4人で再会♪

4人揃って再会したのは5年ぶり、いやもっと?

私の人生がまるっきり変わったマウイ島で一緒に暮らしてた友達の二人

美しい夕日や朝日を一緒に見たり、毎日大笑いしながら過ごした日々・・

今でも 全部 鮮明に覚えちゅうよ

「失敗しても またここに戻ったら えいだけやね~」 そう思うと安心する

「おたがい あの頃は 自然児やったね~」

「今度会うときは お互いパートナーを見つけて6人で会おう!」と解散宣言をし、
私はメヒコへ、二人はオーストラリア、ニュージーランドへ旅立った

現在 Smilewindちゃん(左から2番目)は 人気セミナーの講師、さらに写真家デビュー(お婿さん募集中)、トッシー(左)はバリバリのキャリアウーマン(彼氏募集中)です
二人にピン!と来た方は連絡まっちょります


いつも 二人から 刺激と元気をたっくさんもらいう私。 


4人で再会♪_e0098066_18215294.jpg



原点に戻れる仲間の再会に乾杯~!

飲んで 喋って のどが枯れるくらい笑って、本当に楽しかったよ~♪

ぜひ 愛知にも 遊びにきいやね~、まちゆうきね~! 
by jplife | 2007-01-06 18:21 | 生活