人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

第1回 muse プロジェクト会議

とあるプロジェクトの初ミーティングに参加させてもらいました

メンバーはほとんど女性、しかもほとんどが初対面。
(私はミクシィでいいお産の日講演会からたどりつきました)

みなさん、と~っても光る個性を持っている方たちばかり
一人ずつのストーリーを こんどゆっくり 聞きたいです

初めてあう方達なのに、どこかで会った事あるような気もする

古民家”石原邸”は100年以上の歳月が流れている所
懐かしい土間、囲炉裏、黒い柱、庭・・・

「今いる部屋は武士たちが作戦会議に使った部屋なんです」と持ち主の方

そして 今日 100年以上の時を経て

ここに集まっているのは必然なのかな?

「初めまして じゃ なくて みなさん お久しぶりです」
と 自己紹介した方。。。。


よく分からんまま 参加させてもらって

よく分からんまま 戻りました。
 
よくわからんけど 楽しかったです!

何が始まるか よく分からんけどこれから ますます楽しみです^^

今日の出愛いをありがとうございます♪
by jplife | 2007-01-12 19:56 | Cafe 石原邸