人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

誕生日ありがとう

誕生日はその人の魂が最も輝くんだそうです
なんだか ワクワクしますね

朝8時 ピンポ~ン!と 宅急便のお兄ちゃん。 
でっかい ダンボール2つが 実家からと友達から届きました

誕生日ありがとう_e0098066_22573743.jpg


↓1つはフラワーアーティストの友達お手製のブリザードフラワー
美味しいそうなチョコ色でとっても素敵!
窓によく似合ってるよ。ありがとう^^

もう一つは妹から手作りクッキーと美しい絵本(千の風になって)
ありがとう、これから食べるきね。本は心が透明になったよ
誕生日ありがとう_e0098066_22574878.jpg



箱を開けてすぐに ヨガへ
”先生、実は今日 誕生日なんです”って言ったら
"おめでとう!"って ハグしてくれて、メキシコの熱いハグが無性に恋しかったき、すごく嬉しかった(日本じゃせんきね)


その後 ヨガ仲間の方にアーユルベーダトリートメントをしてもらいました
これはのぶちゃんからのプレゼント。2時間くらいしてもらってトロケました

↓食べてみたかった近所の家庭的でアットホームなフランス料理店”ル・ラパン”
仕事帰りで疲れているのに、連れて行ってくれてありがとう!
誕生日ありがとう_e0098066_2258749.jpg


↓フラダンサーよしえさん、ともちゃんから大きな”春の花かご”も届きました
私は梅の花が三分咲きの頃に生まれたそうです、桃の花、梅の花がいい香り 
誕生日ありがとう_e0098066_22581616.jpg


メキシコから、日本から、ドイツから、アメリカから
メール、Eカード、はがき、手紙を送ってくれたみなさん本当にどうもありがとう~!


今夜は みなさんからの愛をいっぱい受けて

感謝・感激にど~っぷり浸って、笑顔でぐっすり眠れそうです 

そして、私を生み育ててくれた両親に感謝しています

電話じゃ照れくさくて 言えんかったけど

この世界に送り出してくれたお父さん、お母さんありがとう!

みなさん、素敵な週末を!

おやすみなさい
by jplife | 2007-02-09 22:56 | 生活