人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

museプロジェクト会議②

museプロジェクト会議②_e0098066_10333140.jpg


1ヶ月ぶりに 岡崎・石原邸に行って来ました

大改装が行われていて いよいよ もうすぐお目見えします!
(2月17日にプレオープンしました!HPはもうすぐ)

障子張りを少しだけ 手伝う事ができました

3月に フラのワークショップをする事になりワクワクしちゅう

上手にできるかな?人集まるやろうか? 楽しんでもらえるやろうか?
フラを通してアロハスピリットをシェアーできる喜びも大きいです

メンバーのめぐちゃんは着付けの会を開きます
着物を着たかったから すっごく楽しみ~

この場所で ここから

一人一人の内なる天の才が開いていくのが目に浮かぶわ~

なんか わからんけど 楽しそうやからと

いろんな人が集まって 手伝って

なんか わからんけど いろいろ すすみゆう 

関われる事に 喜びを感じちょります

これから どんな 展開あるんやろう??

目が離せませんっ



museプロジェクト会議②_e0098066_10341794.jpg

by jplife | 2007-02-17 22:28 | cafe&ギャラリー