幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

ガイアシンフォニー6番と神ながらの集い

ガイアシンフォニー第六番が初めて ゆかりの地である
”天河神社”で 上映されました。しかも 出演者の奉納演奏、監督と宮司様のトークまで

愛知から約5時間半。やっと着いた天河は空気が澄んでいて気持えい!

e0098066_16191472.jpg




「主演者が集まり、4人が一緒に即興演奏されるのは最初で最後だと思います」と監督。
大地を結ぶ音、岩の音、風の音、水の音・・・
静寂の中 身体全身に染み渡りました。本当に気持ちよかった
天河の神様の前で 演奏される姿は神々しくて、何回も風が吹き抜けよった

「どこで あんな服うりゆうがやろう?」出演者もきてる人も不思議な格好が多かったかな?

e0098066_16201419.jpg




e0098066_1624355.jpge0098066_1624161.jpg













e0098066_16242889.jpge0098066_1624381.jpg











e0098066_8423554.jpge0098066_8425834.jpg










夜の上映会は なんと 380人くらいの方が来られました
見終わった後、監督と宮司様のトーク、そして 私たちとの対話質問会になって
終了したのは 午後11時半。 とても近い存在の方に感じました

私は 熱気で酸素不足になつて半分寝よったけど、のぶちゃんは「こんなアットホームな上映会は初めてだよ、すごくよかった!はるばる来てよかった」と大満足。

科学者の方が来られていて”目に見えない物が感じられるようになってきた、頭で理解できない事に対して、わからない事がわかりました”と話されたのが印象的でした

みんな 見終わった後の顔が とても とても 幸せそうやった


「たくさん難しい言葉が出てきますが それに惑わされないで、どうぞ頭で考えないでさらっと見てください」と監督が 最初に言った意味が 分かったような気がします


e0098066_8431682.jpge0098066_8432920.jpg















地球交響曲ガイアシンフォニーとは?上映会予定もあります

宿泊先
ミルキーウェイ
境内にあり 食事がヘルシーでとてもおいしいのが魅力的でした
[PR]
by jplife | 2007-04-17 16:28 | イベント情報